眞仲里奈さんのインスタグラム写真 - (眞仲里奈Instagram)「アルゼンチンといえば、なんといってもお肉!アサードはレストランでも食べることができます。  私はあまりお肉大好き!というタイプではなくて、ステーキとかも全く食べてなかったのですが、アルゼンチンのお肉を食べて世界が変わりました。 お肉好きなら天国のような所でしょう。  私は菜食主義ではないのですが、アルゼンチンやスペインにいた時、スーパーやマーケットに並ぶそのままの動物の姿で売られているお肉を見て、この命をいただいてるのだな…とお肉を食べる時の気持ちが変わりました。  きれいに処理されてパッケージに入っているお肉は残酷で汚い部分を見ずに済みますが、食べるからにはどうやってこのような姿になっているのか知ることも大切かもしれません。」2月17日 21時06分 - rina.manaka

眞仲里奈のインスタグラム(rina.manaka) - 2月17日 21時06分


アルゼンチンといえば、なんといってもお肉!アサードはレストランでも食べることができます。

私はあまりお肉大好き!というタイプではなくて、ステーキとかも全く食べてなかったのですが、アルゼンチンのお肉を食べて世界が変わりました。
お肉好きなら天国のような所でしょう。

私は菜食主義ではないのですが、アルゼンチンやスペインにいた時、スーパーやマーケットに並ぶそのままの動物の姿で売られているお肉を見て、この命をいただいてるのだな…とお肉を食べる時の気持ちが変わりました。

きれいに処理されてパッケージに入っているお肉は残酷で汚い部分を見ずに済みますが、食べるからにはどうやってこのような姿になっているのか知ることも大切かもしれません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

4

2021/2/17

眞仲里奈を見た方におすすめの有名人

眞仲里奈と一緒に見られている有名人