のんたのインスタグラム(utacci) - 2月20日 20時58分


\のんちゃん、おうちにいます/
\ゴロゴロふみふみご機嫌です/

ご心配をおかけしています。
あれから何度も話し合い、その度に考えがコロコロ変わったりしたけど
のんちゃんは手術をせずにおうちで過ごすことに決めました。

本当に本当に悩んで、決められなくて
そんな自分にイライラしたりしたこともありました。
でもやっぱり、のんちゃんにとって心地よい生活を送ってほしい
いつものようにみんなでのんびり暮らしたいということが決め手だったと思います。
1日でも長く一緒にいたい気持ちは変わりません。
ただ長生きするだけが幸せじゃないということを学んだ気がします。
いつかくるその日まで1日も欠かすことなく幸せであってほしいこと
のんちゃんに寂しい思いをさせない、痛い思いをさせない、嫌なことはしない、私の元から絶対に離さない

あの日、腎臓の数値が悪化してしまったのは、事前に受けたCT検査の全身麻酔が原因だったと思います。
長時間の手術に使う麻酔量を思うとやっぱり踏み切れませんでした。

大好きなおうちで好きなごはんを食べ、明るいうちは日向ぼっこをして
夜は私の隣でぐっすり眠る生活を選びます。
積極的治療よりもQOLの維持でしょうか。
「ただ生きることではなく、よく生きる」

腎臓病のケアは続けていくので、かかりつけの先生のところには定期的に通います。
先日、いつもの点滴セットやラプロスをもらってきました。

ここのところとても体調が良さそうで、咳もまったく出ていません。
ごはんもよく食べるので体重が増えてきました。
なによりも表情がよくなり、ほんとに病気なの?ってくらい、いつもののんちゃんです❤️

お天気がいい日は私ものんちゃんの隣に座って手足を投げ出し日光浴をしています。
手術をしないと決めてから、気持ちが軽くなったのか私の体調も少し上向きになりつつあります。

のんちゃんへお気持ちを寄せてくださり、またいろんなお話を共有させていただいたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからはまた今までのようなのんきな投稿に戻りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,242

45

2021/2/20

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

のんたを見た方におすすめの有名人