今日ヤバイ奴に会ったのインスタグラム(tsubowa) - 2月21日 13時46分


\Instagramキャンペーン開催/

日頃の感謝を込めて、プレゼントを企画します♪

今日ヤバイ奴にあったオリジナル抗菌マスクケースを抽選で20名様にプレゼントします!

抗菌マスク↓
マスクの一時保管や洗浄しながらの繰り返し使用に便利。
紙やプラスチックの代替となる、石灰石を主原料とした新素材LIMEXに抗菌ニス加工を施した、抗菌マスクケースです。
食事や自宅にてマスクを一時的に外す際、衛生的な管理・持ち運びが可能です。

□Instagram 応募方法
①アラミコ市場のアカウント(@alamikoichiba )
をフォローする
②この投稿に「いいね」をする
この2つで応募完了です。

□応募期間
〜2021年2月28日(日)23:59まで

□商品・当選者数
今日ヤバイ奴にあったオリジナルマスクケース
1枚入り✖️20名様
※色はお選びいただけません。
4月中に発送予定

□当選者発表
当選者にはDMをお送りします。

沢山のご応募お待ちしております。

*注意事項
・配送先は日本国内の住所に限定させて頂きます。
・プロフィール非公開アカウント、企業アカウントからの応募は対象外となります。
・景品の返品、交換は承れませんのでご了承下さい。
・送り状情報に不備があったり、不在等でお受け取りができなかった場合、再送付は致しませんのでご了承下さい。
・当選DM送付後、3日以内に連絡がつかない場合は当選無効とさせていただくことがございます。
・フォロー、いいねを取り消した場合は応募対象外とさせていただきます。
・景品の転売は禁止とさせていただきます。
・1名様による複数アカウントでのご応募はおやめください。

#プレゼント企画
#いいねキャンペーン
#フォローキャンペーン
#インスタグラムキャンペーン
#インスタキャンペーン
#プレゼントキャンペーン
#今日ヤバイ奴に会った
#アラミコ市場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

737

3

2021/2/21

今日ヤバイ奴に会ったを見た方におすすめの有名人