加藤夕夏さんのインスタグラム写真 - (加藤夕夏Instagram)「 ゆきつんさん、生誕祭、卒業セレモニー おめでとうございます。✨  可愛くって、愛おしい瞬間もいっぱいで、思いやりに溢れて何事にも丁寧に取り組むゆきつんさんが、大好きで、尊敬しています。🥰  視野が狭くなってしまう時も ゆきつんさんに沢山癒されて助けられました。  お手紙も、、、嬉しくて泣いてしまった😢。   本当に、本当にありがとうございました。☺️  そしてこれからも、、よろしくお願いします🧡!  だんさぶる!がみんなの居場所に、私にとっても大切な場所になってることがなんだか嬉しくて幸せです。。だからこれからもいろんなこと挑戦したい!   #だんさぶる! #NMB48 #冠ライブ #ゆきつんカメラ」2月22日 0時06分 - uuka_nmb

加藤夕夏のインスタグラム(uuka_nmb) - 2月22日 00時06分



ゆきつんさん、生誕祭、卒業セレモニー
おめでとうございます。✨

可愛くって、愛おしい瞬間もいっぱいで、思いやりに溢れて何事にも丁寧に取り組むゆきつんさんが、大好きで、尊敬しています。🥰

視野が狭くなってしまう時も
ゆきつんさんに沢山癒されて助けられました。

お手紙も、、、嬉しくて泣いてしまった😢。


本当に、本当にありがとうございました。☺️

そしてこれからも、、よろしくお願いします🧡!

だんさぶる!がみんなの居場所に、私にとっても大切な場所になってることがなんだか嬉しくて幸せです。。だからこれからもいろんなこと挑戦したい!


#だんさぶる!
#NMB48
#冠ライブ
#ゆきつんカメラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,907

21

2021/2/22

加藤夕夏を見た方におすすめの有名人