林琴奈さんのインスタグラム写真 - (林琴奈Instagram)「2020/21  V LEAGUE DIVISION1  2連覇🏆  まず、コロナ禍で大変な状況の中試合を開催していただいたことに本当に感謝しています。 そして会場に足を運んで応援してくださった方々、また画面越しで応援してくださった方々、本当にたくさんの応援ありがとうございました!  このメンバーで今シーズン目標にしていた「2連覇」を達成することができてとても嬉しく思います。どんな時もたくさん助けてくれたスタッフ、チームメイトには感謝しかないです。ありがとうございました!  個人としても、チームとしてもさらに成長できるように、これからも頑張ります! 引き続き応援のほどよろしくお願いします!」2月23日 18時46分 - nagi_k113

林琴奈のインスタグラム(nagi_k113) - 2月23日 18時46分


2020/21 V LEAGUE DIVISION1 2連覇🏆

まず、コロナ禍で大変な状況の中試合を開催していただいたことに本当に感謝しています。
そして会場に足を運んで応援してくださった方々、また画面越しで応援してくださった方々、本当にたくさんの応援ありがとうございました!

このメンバーで今シーズン目標にしていた「2連覇」を達成することができてとても嬉しく思います。どんな時もたくさん助けてくれたスタッフ、チームメイトには感謝しかないです。ありがとうございました!

個人としても、チームとしてもさらに成長できるように、これからも頑張ります!
引き続き応援のほどよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,140

23

2021/2/23

林琴奈を見た方におすすめの有名人