ASOKO ZAKKA STOREさんのインスタグラム写真 - (ASOKO ZAKKA STOREInstagram)「✨レビューポイントアップキャンペーン✨     レビューがサイトに掲載されると通常3ポイントのところ、 9ポイントをプレゼントしております🎁✨   期間: 2/25(木)12:00〜3/10(水)13:00   ぜひこの機会にレビューを投稿してみてください♪     【レビューの掲載と特典について】 キャンペーン期間中にレビューがサイトに掲載されますと、9ポイントをプレゼントさせていただきます。掲載された場合は会員登録されているメールアドレスにお知らせのメールを送信いたします。   投稿の内容につきましては、当社にて掲載判断をさせていただきますので、掲載されるまでに時間がかかる場合がございます。掲載がされない場合にはポイントは付与されませんのでご了承ください。   ※文章に公序良俗に反する内容、個人を特定するもの、法規制によって制限される表現、 商品とは関係のない誹謗中傷を含むものは掲載いたしません。 ※レビュー投稿内でのお問い合わせにはご対応できかねますので予めご了承ください。     【レビューの投稿について】 レビューの投稿は、マイページのご注文履歴(オンラインストア・店舗)から投稿が可能です。商品出荷後の翌日から投稿ボタンが表示され、投稿することができます。なお、投稿ができるのは以下の商品が対象となります。   ・「パルクローゼット オンラインストア」にてお買い上げいただいた商品 ・実店舗にてアプリを提示いただいてお買い上げいただいた商品 (ただし「パルクローゼット オンラインストア」にて取り扱いのある商品に限ります。)   ※オンラインストアで販売が終了している商品のレビュー投稿はできませんのでご了承ください。 ※レビューの投稿は、1商品につき1回までです。別注文で同一商品を購入された場合は投稿はできません。     #ASOKO #palcloset  #パルクローゼット  #パルクロ  #onlinestore  #onlineshopping  #onlineshop  #お得情報  #お得なキャンペーン  #ポイントアップ  #レビュー」2月26日 20時13分 - asokojpn

ASOKO ZAKKA STOREのインスタグラム(asokojpn) - 2月26日 20時13分


✨レビューポイントアップキャンペーン✨
 
 
レビューがサイトに掲載されると通常3ポイントのところ、
9ポイントをプレゼントしております🎁✨
 
期間: 2/25(木)12:00〜3/10(水)13:00
 
ぜひこの機会にレビューを投稿してみてください♪
 
 
【レビューの掲載と特典について】
キャンペーン期間中にレビューがサイトに掲載されますと、9ポイントをプレゼントさせていただきます。掲載された場合は会員登録されているメールアドレスにお知らせのメールを送信いたします。
 
投稿の内容につきましては、当社にて掲載判断をさせていただきますので、掲載されるまでに時間がかかる場合がございます。掲載がされない場合にはポイントは付与されませんのでご了承ください。
 
※文章に公序良俗に反する内容、個人を特定するもの、法規制によって制限される表現、 商品とは関係のない誹謗中傷を含むものは掲載いたしません。
※レビュー投稿内でのお問い合わせにはご対応できかねますので予めご了承ください。
 
 
【レビューの投稿について】
レビューの投稿は、マイページのご注文履歴(オンラインストア・店舗)から投稿が可能です。商品出荷後の翌日から投稿ボタンが表示され、投稿することができます。なお、投稿ができるのは以下の商品が対象となります。
 
・「パルクローゼット オンラインストア」にてお買い上げいただいた商品
・実店舗にてアプリを提示いただいてお買い上げいただいた商品
(ただし「パルクローゼット オンラインストア」にて取り扱いのある商品に限ります。)
 
※オンラインストアで販売が終了している商品のレビュー投稿はできませんのでご了承ください。
※レビューの投稿は、1商品につき1回までです。別注文で同一商品を購入された場合は投稿はできません。
 
 
#ASOKO
#palcloset
#パルクローゼット
#パルクロ
#onlinestore
#onlineshopping
#onlineshop
#お得情報
#お得なキャンペーン
#ポイントアップ
#レビュー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

0

2021/2/26

ASOKO ZAKKA STOREを見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ