早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 2月27日 22時55分


ネロリラボタニカの生産をお願いしている佐賀県唐津市にあるFACTOから映像が届きました。

FACTOではセラム類に関わらず全ての製品を半自動充填機で、半機械・半人の手で充填しでして下さってます。

私のものづくりはわりと閃きというか直感から始まり、それをアロマや植物療法の知識に落とし込んで大まかなデザインをし、開発チームと餅つきのように細部を作り上げていきますが、何もないところにコスメという形態が生まれるプロセスには、素材を提供してくださる生産者の方々はもちろん、沢山の人々の関わりがあります。

わたしの頭の中をみんなに共有するところから始まって、生産地を探したり新しいエキスの抽出方法を何度も試してもらったりと、”このかたち”になるまでには本当に手間も時間がかかってしまいます。(そして私は説明や言語化が下手)

ただ、有難いことは、その関わるほとんどの方に会えること、話せること。本来なら当たり前のことだけど物凄く幸せなことで、ネロリラでは使って下さる皆さんとも共有していきたい…そんなことを考えている満月の夜です。 

@nerolilabotanica_official
#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#ドリーミングビューティーセラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,020

22

2021/2/27

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人