赤プルさんのインスタグラム写真 - (赤プルInstagram)「またまた声のお仕事をさせてもらったかんね! あっという間に時間は過ぎて、やはり体力めちゃくちゃ消耗してた。 すげーな声の仕事。  ちょっと挑戦的な事もあったから、また公開になったらお知らせすっかんね。  最近、声のお仕事で活躍してるぽま(小出真保)からもらった猫をつけていこうと思ったけど、落ちてしまって断念。いつものにした。 最近、声やしゃべり方にコンプレックスを感じてたけど、 好きだと言ってくれる人もいた。嬉しい。  #ナレーション #赤プル #声の仕事  #嬉しいな #しゃべる練習 もしていくべ #コンプレックス」2月28日 11時38分 - puluco_a

赤プルのインスタグラム(puluco_a) - 2月28日 11時38分


またまた声のお仕事をさせてもらったかんね!
あっという間に時間は過ぎて、やはり体力めちゃくちゃ消耗してた。
すげーな声の仕事。

ちょっと挑戦的な事もあったから、また公開になったらお知らせすっかんね。

最近、声のお仕事で活躍してるぽま(小出真保)からもらった猫をつけていこうと思ったけど、落ちてしまって断念。いつものにした。
最近、声やしゃべり方にコンプレックスを感じてたけど、
好きだと言ってくれる人もいた。嬉しい。

#ナレーション
#赤プル
#声の仕事
#嬉しいな
#しゃべる練習 もしていくべ
#コンプレックス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

7

2021/2/28

赤プルを見た方におすすめの有名人