金尾玲生さんのインスタグラム写真 - (金尾玲生Instagram)「.  今日はTeam @haleo_official で仲良くしてくれてる @taijushiratori が招待してくて人生初の格闘技を観に行ってきました!  パンチやキックの音が響いてて、 ずーっと興奮しっぱなしでやばかったー。  結果で言うと負けてしまったけど、 めちゃくちゃカッコよかった。  なんか俺もクソ悔しかった。  でもどんなスポーツでもそうだと思うけど、命をかけて真剣に闘う姿はまじで痺れるよなー。  特に目が違かった。  本当に招待してくれてありがとう!  めちゃくちゃ刺激になったし、ハマりました!  大珠 お疲れ様!また魅せてくれ🙌🏽  #rise #rise_eldrd  #格闘技 #白鳥大珠」2月28日 21時47分 - reokanao

金尾玲生のインスタグラム(reokanao) - 2月28日 21時47分


.

今日はTeam @haleo_official で仲良くしてくれてる @白鳥大珠 が招待してくて人生初の格闘技を観に行ってきました!

パンチやキックの音が響いてて、
ずーっと興奮しっぱなしでやばかったー。

結果で言うと負けてしまったけど、
めちゃくちゃカッコよかった。

なんか俺もクソ悔しかった。

でもどんなスポーツでもそうだと思うけど、命をかけて真剣に闘う姿はまじで痺れるよなー。

特に目が違かった。

本当に招待してくれてありがとう!

めちゃくちゃ刺激になったし、ハマりました!

大珠
お疲れ様!また魅せてくれ🙌🏽

#rise
#rise_eldrd
#格闘技
#白鳥大珠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,397

2

2021/2/28

金尾玲生を見た方におすすめの有名人