山本彩加さんのインスタグラム写真 - (山本彩加Instagram)「 同期の5期生にサプライズでメッセージとフラワーブレスを 渡したんですが、実はそのお花も私が選ばせていただきました。  花言葉  青い薔薇 : 夢叶う かすみ草 : 感謝   同期の皆んなには、たくさん刺激され、そして一番支えられました。初期の頃はどんなことをするにもオーディションをされ、合否が出て、その曲に出演できるかどうかが決まる。 そんな環境で常にライバルとして競っていました。 その環境のおかげで、強くなり、必死に全力に取り組むことができるようになりました。 そして私がしんどくなってしまい、ステージに立てなくなってしまった時期は、そっとそばにいてくれて、今まで私がやってきたことを代わりにこなしてくれた同期。 本当にその優しさに救われました。  同期はかけがえのない存在です。   みんな個性豊かで、グループへの想いが熱く、思っていることがたくさんあるのに、なかなか言葉にできなかったり、「自分なんかがいいのか。」って内気になっちゃうことが多い5期生。  もう5期生はNMB48の11年の半分ちかくいるんです。 これからはグループを支え、引っ張っていかなくちゃいけない。後輩にたくさんのことを教えなきゃいけないし、そんな後輩たちがぐんぐんと上がってくると思います。 でもそこで自分の夢や目標を諦める必要はない!! 諦めなきゃいけない夢や、叶えられない夢なんてないから。 センターになりたいなら、なればいい!!!! もちろん口だけじゃダメ。でもみんなはそんな弱い人じゃないです! 自分が目指すものに対して貪欲になって、 一つずつ逆算して、それを叶えるためには今の自分には何ができるのか。何をしなければならないのかを考えて、 夢を叶えてください!!!!!   ずっとずっと応援しています!!!!  本当にみんなが同期でよかったです。ありがとう🥺🙇‍♀️❤︎   #山本彩加卒業コンサート #最後の一色 #仲間  #ゆきつんカメラ」3月5日 9時57分 - ayaka48_yanyan

山本彩加のインスタグラム(ayaka48_yanyan) - 3月5日 09時57分



同期の5期生にサプライズでメッセージとフラワーブレスを
渡したんですが、実はそのお花も私が選ばせていただきました。

花言葉

青い薔薇 : 夢叶う
かすみ草 : 感謝


同期の皆んなには、たくさん刺激され、そして一番支えられました。初期の頃はどんなことをするにもオーディションをされ、合否が出て、その曲に出演できるかどうかが決まる。
そんな環境で常にライバルとして競っていました。
その環境のおかげで、強くなり、必死に全力に取り組むことができるようになりました。
そして私がしんどくなってしまい、ステージに立てなくなってしまった時期は、そっとそばにいてくれて、今まで私がやってきたことを代わりにこなしてくれた同期。
本当にその優しさに救われました。

同期はかけがえのない存在です。


みんな個性豊かで、グループへの想いが熱く、思っていることがたくさんあるのに、なかなか言葉にできなかったり、「自分なんかがいいのか。」って内気になっちゃうことが多い5期生。

もう5期生はNMB48の11年の半分ちかくいるんです。
これからはグループを支え、引っ張っていかなくちゃいけない。後輩にたくさんのことを教えなきゃいけないし、そんな後輩たちがぐんぐんと上がってくると思います。
でもそこで自分の夢や目標を諦める必要はない!!
諦めなきゃいけない夢や、叶えられない夢なんてないから。
センターになりたいなら、なればいい!!!!
もちろん口だけじゃダメ。でもみんなはそんな弱い人じゃないです!
自分が目指すものに対して貪欲になって、
一つずつ逆算して、それを叶えるためには今の自分には何ができるのか。何をしなければならないのかを考えて、
夢を叶えてください!!!!!


ずっとずっと応援しています!!!!

本当にみんなが同期でよかったです。ありがとう🥺🙇‍♀️❤︎


#山本彩加卒業コンサート #最後の一色 #仲間

#ゆきつんカメラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,772

170

2021/3/5

山本彩加を見た方におすすめの有名人