日向亘さんのインスタグラム写真 - (日向亘Instagram)「☀︎☼ 『太陽は動かない』公開記念舞台挨拶 ありがとうございました。 久しぶりにキャストのみなさん、監督にお会いできて、撮影当時を思い出しました。 とても嬉しかったです😆  劇場とライブビューイングに来てくださった皆さんありがとうございました! 初の舞台挨拶でとても緊張しましたが、楽しかったです!!🤗  YouTubeに舞台挨拶の様子が載っているので、見れなかった方は是非ご覧ください。  そして改めて『太陽は動かない』をよろしくお願いします!  写真は涼真さんと📷  #竹内涼真 さん #日向亘 #太陽は動かない」3月6日 17時40分 - hyuga_wataru

日向亘のインスタグラム(hyuga_wataru) - 3月6日 17時40分


☀︎☼
『太陽は動かない』公開記念舞台挨拶
ありがとうございました。
久しぶりにキャストのみなさん、監督にお会いできて、撮影当時を思い出しました。
とても嬉しかったです😆

劇場とライブビューイングに来てくださった皆さんありがとうございました!
初の舞台挨拶でとても緊張しましたが、楽しかったです!!🤗

YouTubeに舞台挨拶の様子が載っているので、見れなかった方は是非ご覧ください。

そして改めて『太陽は動かない』をよろしくお願いします!

写真は涼真さんと📷

#竹内涼真 さん
#日向亘
#太陽は動かない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,425

51

2021/3/6

日向亘を見た方におすすめの有名人