大神いずみさんのインスタグラム写真 - (大神いずみInstagram)「長男の最後のお弁当。  明後日卒業式を迎える長男に、中学最後のお弁当を作りました。  安定の肉肉肉肉弁当。 ポテトサラダときゅうりの浅漬けはリクエストにお応えして。実はきんぴらごぼうがご飯にずっしり挟まっている豪華版です。  幼稚園からずっと作ってきたお弁当も中学の途中から給食に変わって、土日祝日の野球のときに作っていましたが、コロナ禍でそれも無くなってしまいました。 なので今日は長男にとっては久しぶりのお弁当です。  好き嫌いはほとんどなかったけど、一度だけ幼稚園の時にカブの和え物を入れたら『…からいです』とばかりポツンと一切れ残して帰ってきたっけな。 それ以外ほとんど毎日、顔が映るくらいピカピカに空っぽのお弁当箱が返ってきて、母はそれがその日のお弁当の採点のような気がして励まされてたんだ。  小4くらいの時は少しでも残して帰ってくると、父さんメチャメチャ怖かった。よく耐えました。がんばりましたね😩  この春、 まもなく彼はこの家を出て遠い高校に入学します。  男の子は一度家から離れると、もう二度と家に戻ってくるかしらね…(;_;) もしかしたら、これが本当に長男に作る『最後』のお弁当かもしれないです。  ご本人は朝チラッと覗いて『…ゲッ、その量かよ😩』などと吐き捨てていったのですが☹️ 味わえ若者! 母さんの美味しいお弁当を思い出して人知れず泣く日がもう、すぐそこまできているのだぞよ。  よよよ。 だけど泣けてくるのは母のほうだわ😭💦  いろいろ心配しはじめるとキリがなくて何にも手につきそうにないので、  これからバタバタと忙しく準備しているうちに、いつのまにか旅立つ『その日』がやってきて、 落とした携帯をかがんで拾っている間に、あれ?もう息子いなくなってた😵、 みたいだといいな、って思っています。 バタバタバタ。 とにかく目が回るような準備に追われて、3月もあっとまに日付が過ぎていきます。  お弁当作りが突然終わってしまうと… あれだけ毎朝プレッシャーだったのに、なんだか寂しいもんですねぇ。  て!  あ、まだ一人いた🙀‼️  さらにお世話が大変な、 我が家の不思議ちゃん次男のお弁当作りは この先まだまだ終わりそうにありません( ̄▽ ̄;)  ひぃ〜😓  #ボリューム命、味その次 #スープジャーには野菜がいっぱい #15で我が子が家を出るとはと思わなんだなー #大神いずみ #Izumi Motoki #野球母 #野球弁当 #韓国語  #BTS #ノンストップ #いいものプレミアム」3月9日 21時42分 - izumi_ogami

大神いずみのインスタグラム(izumi_ogami) - 3月9日 21時42分


長男の最後のお弁当。

明後日卒業式を迎える長男に、中学最後のお弁当を作りました。

安定の肉肉肉肉弁当。
ポテトサラダときゅうりの浅漬けはリクエストにお応えして。実はきんぴらごぼうがご飯にずっしり挟まっている豪華版です。

幼稚園からずっと作ってきたお弁当も中学の途中から給食に変わって、土日祝日の野球のときに作っていましたが、コロナ禍でそれも無くなってしまいました。
なので今日は長男にとっては久しぶりのお弁当です。

好き嫌いはほとんどなかったけど、一度だけ幼稚園の時にカブの和え物を入れたら『…からいです』とばかりポツンと一切れ残して帰ってきたっけな。
それ以外ほとんど毎日、顔が映るくらいピカピカに空っぽのお弁当箱が返ってきて、母はそれがその日のお弁当の採点のような気がして励まされてたんだ。

小4くらいの時は少しでも残して帰ってくると、父さんメチャメチャ怖かった。よく耐えました。がんばりましたね😩

この春、
まもなく彼はこの家を出て遠い高校に入学します。

男の子は一度家から離れると、もう二度と家に戻ってくるかしらね…(;_;)
もしかしたら、これが本当に長男に作る『最後』のお弁当かもしれないです。

ご本人は朝チラッと覗いて『…ゲッ、その量かよ😩』などと吐き捨てていったのですが☹️
味わえ若者!
母さんの美味しいお弁当を思い出して人知れず泣く日がもう、すぐそこまできているのだぞよ。

よよよ。
だけど泣けてくるのは母のほうだわ😭💦

いろいろ心配しはじめるとキリがなくて何にも手につきそうにないので、

これからバタバタと忙しく準備しているうちに、いつのまにか旅立つ『その日』がやってきて、
落とした携帯をかがんで拾っている間に、あれ?もう息子いなくなってた😵、
みたいだといいな、って思っています。
バタバタバタ。
とにかく目が回るような準備に追われて、3月もあっとまに日付が過ぎていきます。

お弁当作りが突然終わってしまうと…
あれだけ毎朝プレッシャーだったのに、なんだか寂しいもんですねぇ。

て!

あ、まだ一人いた🙀‼️

さらにお世話が大変な、
我が家の不思議ちゃん次男のお弁当作りは
この先まだまだ終わりそうにありません( ̄▽ ̄;)

ひぃ〜😓

#ボリューム命、味その次
#スープジャーには野菜がいっぱい
#15で我が子が家を出るとはと思わなんだなー
#大神いずみ
#Izumi Motoki
#野球母
#野球弁当
#韓国語
#BTS
#ノンストップ
#いいものプレミアム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

13

2021/3/9

大神いずみを見た方におすすめの有名人