石森虹花さんのインスタグラム写真 - (石森虹花Instagram)「今日で東日本大震災から10年が経ちます。  当時13歳だった私が見た光景は10年経ってもしっかりと覚えています。 ライフラインが復旧するまでラジオで情報を聞きながら部屋で過ごし、昼間は給水場に並びたくさんお水を運びました。 耳に入ってくる情報は全て信じ難くて1週間後に配られた新聞を見て全て本当でそれ以上に残酷な現状だと知りました。  誰かに思いを伝えられること 好きな人に直接好きだと伝えられること 喧嘩をして感情的になれること 自分を大切に思ってくれる人がいること 自分の何気ない日常って色んな人のおかげで存在するのであって、日々悩めることも、全て幸せで感謝しないといけない事なんだなと思います。  14時46分黙祷宜しくお願いします。 少しでもいいのでみんなで10年前の今日を思い出して二度とこんな事が起きない事を心から願って頂きたいです。  石森虹花  #ありがとう」3月11日 12時36分 - ishimori_nijika

石森虹花のインスタグラム(ishimori_nijika) - 3月11日 12時36分


今日で東日本大震災から10年が経ちます。

当時13歳だった私が見た光景は10年経ってもしっかりと覚えています。
ライフラインが復旧するまでラジオで情報を聞きながら部屋で過ごし、昼間は給水場に並びたくさんお水を運びました。
耳に入ってくる情報は全て信じ難くて1週間後に配られた新聞を見て全て本当でそれ以上に残酷な現状だと知りました。

誰かに思いを伝えられること
好きな人に直接好きだと伝えられること
喧嘩をして感情的になれること
自分を大切に思ってくれる人がいること
自分の何気ない日常って色んな人のおかげで存在するのであって、日々悩めることも、全て幸せで感謝しないといけない事なんだなと思います。

14時46分黙祷宜しくお願いします。
少しでもいいのでみんなで10年前の今日を思い出して二度とこんな事が起きない事を心から願って頂きたいです。

石森虹花

#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,870

257

2021/3/11

石森虹花を見た方におすすめの有名人