神室舞衣のインスタグラム(maikamuro.official) - 3月12日 15時23分


※苦手な人は3.4枚目スワイプしないで下さい。

2月16日に花まるが旅立ちました。
2年前に癌になってすごく頑張って長生きしてくれました。
クリスマスに14歳を迎えてこんな奇跡あるのかって思いました。
はなちゃん、凄いよ☺️
年末から脳の方にまで大きくなった癌の影響で神経症状や痙攣が始まって痴呆に似た症状も出てきて辛そうだったのにそれでもご飯食べて大好きなチーズ食べて頑張ってました。

花まるには本当に感謝しかありません。
わがままで食いしん坊で甘えん坊でやんちゃで幸せのかたまりみたいな子でした。自信を持って花まるに出会うための人生だった、と言えます。本当にありがとう🥲
私はというと、覚悟はしてたのに全然ダメで、火葬も覚悟が決まらず1日伸ばしてもらったり情けない事しました。
4つの場所を下見に行って、最終的に火葬の時に入れて良いものに制限があまりないところにしました。
(殆どが骨に影響が出る可能性があるので制限あり)
キセキ的にこの時期に向日葵もあって、大好きな食べ物やお手紙におもちゃ、花まるとの思い出を詰め込んだアルバムを家族で作ってそれも一緒に出来ました🥺  

骨も丁寧に説明を受けながら拾っておうちに一緒に帰りました。

花ちゃん!
マイちゃんはさくちゃんとこたちゃんとみんなで元気に過ごして行くからね! 
心配しないでそっちでたくさん走って美味しいもの食べててね!
よく頑張ったね!いいこいいこ。
おつかれさまだよ。
いつかまた会おうね!
幸せをありがとう。
大好きだよ!
愛してる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,116

73

2021/3/12

神室舞衣を見た方におすすめの有名人