古市憲寿さんのインスタグラム写真 - (古市憲寿Instagram)「w-inds.20周年おめでとうございます!  慶太くんとは人狼したりクラブハウスしたりしてましたが、この前初めてきちんと対談しました。その長い記事はまた今度でる雑誌に載るんだけど、はじめての記念写真を載せておきます。  お気に入りプレイリスト(の一部)を見てもらえばわかるように、気がつけば20年ずっと聞いてきました。特に飛行機系、旅立ち系の歌が好き笑。  20年活動を続けてくれるw-inds.を好きになったファンは幸せだし、いろんな実験を繰り返しても一緒に歩いてきてくれるファンを持ったw-inds.も本当に幸せだね。  これからオンラインライブを観る!  #w_inds #w_indsbeautiful20th #20xxthemuseum」3月14日 18時48分 - poe1985

古市憲寿のインスタグラム(poe1985) - 3月14日 18時48分


w-inds.20周年おめでとうございます!

慶太くんとは人狼したりクラブハウスしたりしてましたが、この前初めてきちんと対談しました。その長い記事はまた今度でる雑誌に載るんだけど、はじめての記念写真を載せておきます。

お気に入りプレイリスト(の一部)を見てもらえばわかるように、気がつけば20年ずっと聞いてきました。特に飛行機系、旅立ち系の歌が好き笑。

20年活動を続けてくれるw-inds.を好きになったファンは幸せだし、いろんな実験を繰り返しても一緒に歩いてきてくれるファンを持ったw-inds.も本当に幸せだね。

これからオンラインライブを観る!

#w_inds #w_indsbeautiful20th #20xxthemuseum


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,652

59

2021/3/14

古市憲寿を見た方におすすめの有名人