松丸友紀さんのインスタグラム写真 - (松丸友紀Instagram)「息子とお花の学校へ。 植物を通して『いのち』について 五感で学ぶことができる貴重な機会。 今回のテーマは『お彼岸』。 今私たちがこの世にいるのはご先祖さまが命を繋いでくださったから。 私は亡くなった父との思い出が込み上げてきました。 美しいものに触れ、自然に触れ、それぞれの感性で作り上げていく特別な時間。 息子からのWhite dayと勝手に思い込んで自宅に飾って眺めては癒されています。   ~植物に学ぶ命のレッスン~ #2021.3.14 #kids_flower_land」3月14日 20時05分 - yuki_matsumaru

松丸友紀のインスタグラム(yuki_matsumaru) - 3月14日 20時05分


息子とお花の学校へ。
植物を通して『いのち』について
五感で学ぶことができる貴重な機会。
今回のテーマは『お彼岸』。
今私たちがこの世にいるのはご先祖さまが命を繋いでくださったから。
私は亡くなった父との思い出が込み上げてきました。
美しいものに触れ、自然に触れ、それぞれの感性で作り上げていく特別な時間。
息子からのWhite dayと勝手に思い込んで自宅に飾って眺めては癒されています。

 ~植物に学ぶ命のレッスン~
#2021.3.14
#kids_flower_land


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

669

7

2021/3/14

松丸友紀を見た方におすすめの有名人