早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「今回の唐津出張では、高島でお借りしている耕作放棄地で、ネロリラのコスメ原料となる植物の種蒔きをしました。  土の力は凄いですねー。 へっぴり腰ながらネロリラチーム皆んなで土を起こして種を蒔き、土と戯れたおかげで身も心も癒されて、慢性的な腰痛まで消えてしまいました。  この微生物も元気な畑で高島の方々に植物を育てていただき、収穫したものを買い取るとこで、水揚げ量が少なくなった漁業の島の産業になっていくのです。  もちろん全部オーガニック!  この仕組みに取り組んでいるのは、オーガニック自然化粧品を通じ、社会貢献を願うNPO法人リトコス代表の三田かおりさん。  島民のみなさんと一緒に耕作放棄地を開墾し、農薬や化学肥料を一切使わない自然農法で化粧品の原料を生産する仕組みを作り、島民の方々と私たちメーカーを繋いでいます。  元耕作放棄地とは思えないとても気の良い場所になっていたのは、島のみなさんの気持ちと管理が行き届いているからだなぁと思います。 耕作放棄地に人が入ることで、猪も山に帰って行き、里と山と住み分けが自然に出来ていくそう。  またここに戻って土まみれになる日を楽しみにしています!  三田さん、島のみなさん、これからもよろしくお願いします🌳🌿✨  @nerolilabotanica_official  #nerolilabotanica  #ネロリラボタニカ #オーガニックコスメ #リトコス #ネロリラ農園 #耕作放棄地#再生 #肌の再生心の再生土壌の再生」3月26日 17時23分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月26日 17時23分


今回の唐津出張では、高島でお借りしている耕作放棄地で、ネロリラのコスメ原料となる植物の種蒔きをしました。

土の力は凄いですねー。
へっぴり腰ながらネロリラチーム皆んなで土を起こして種を蒔き、土と戯れたおかげで身も心も癒されて、慢性的な腰痛まで消えてしまいました。

この微生物も元気な畑で高島の方々に植物を育てていただき、収穫したものを買い取るとこで、水揚げ量が少なくなった漁業の島の産業になっていくのです。

もちろん全部オーガニック!

この仕組みに取り組んでいるのは、オーガニック自然化粧品を通じ、社会貢献を願うNPO法人リトコス代表の三田かおりさん。

島民のみなさんと一緒に耕作放棄地を開墾し、農薬や化学肥料を一切使わない自然農法で化粧品の原料を生産する仕組みを作り、島民の方々と私たちメーカーを繋いでいます。

元耕作放棄地とは思えないとても気の良い場所になっていたのは、島のみなさんの気持ちと管理が行き届いているからだなぁと思います。
耕作放棄地に人が入ることで、猪も山に帰って行き、里と山と住み分けが自然に出来ていくそう。

またここに戻って土まみれになる日を楽しみにしています!

三田さん、島のみなさん、これからもよろしくお願いします🌳🌿✨

@nerolilabotanica_official
#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#オーガニックコスメ
#リトコス
#ネロリラ農園
#耕作放棄地#再生
#肌の再生心の再生土壌の再生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,422

8

2021/3/26

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人