堤礼実さんのインスタグラム写真 - (堤礼実Instagram)「⏰ 今週から始まった「めざまし8」。 私は3時のヒロインさんと一緒に水曜日のコーナーを担当しております。 長く愛され続けているどんな番組にも「最初」があったのだと思うと、この番組がどのように成長していくのかと楽しみでなりません。 谷原さん、永島アナをはじめとする素敵な方々と一緒に、チームの一員として素敵な番組を作り上げられるよう私も頑張ります! 是非皆さんと朝の時間をご一緒させて下さい…!✨ . #めざまし8 #毎週月〜金曜 #朝8時〜 #次は永島さんも一緒の写真を…! #私の前髪キニナルネ」3月31日 17時00分 - reimi_tsutsumi1123

堤礼実のインスタグラム(reimi_tsutsumi1123) - 3月31日 17時00分



今週から始まった「めざまし8」。
私は3時のヒロインさんと一緒に水曜日のコーナーを担当しております。
長く愛され続けているどんな番組にも「最初」があったのだと思うと、この番組がどのように成長していくのかと楽しみでなりません。
谷原さん、永島アナをはじめとする素敵な方々と一緒に、チームの一員として素敵な番組を作り上げられるよう私も頑張ります!
是非皆さんと朝の時間をご一緒させて下さい…!✨
.
#めざまし8
#毎週月〜金曜
#朝8時
#次は永島さんも一緒の写真を…
#私の前髪キニナルネ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

120

2021/3/31

堤礼実を見た方におすすめの有名人