原志保さんのインスタグラム写真 - (原志保Instagram)「今回のYouTubeは、あのビリギャルのリアルママ、橘こころさん、通称ああちゃんと子育て対談をしました。  子育ては結果からしか学べない。  子育てに正解はない。  ビリギャルを育てたああちゃんからのメッセージなど、子育てが終わったからこそ話せるお話をしています。  撮影が行われたのは、大学で関西に行く次男を送り出す2日前。  いろんな想いがあり、また、ああちゃんの優しい語りかけに涙をこらえながらの撮影だったので、目も鼻も赤い状態🙈  子育て中の全てのママに、もちろんパパにも是非、ご覧になっていただきたいです。  ストーリーにリンク貼ってます💁‍♀️  そして、先日のリール投稿の心温まる沢山のコメント、嬉しくて涙が出ました🥲  励まされてるのは、私の方。  子育てがひと段落した今、これからは子供のためだけではなく、みんながハッピーになっていけることをやっていけたらと思っています。  改めて、これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️  #ビリギャルママ #ビリボーイママ #全ての子育て中のママパパへ #想いを込めて #感謝 #はじまりのこえ」4月3日 16時44分 - shihohara

原志保のインスタグラム(shihohara) - 4月3日 16時44分


今回のYouTubeは、あのビリギャルのリアルママ、橘こころさん、通称ああちゃんと子育て対談をしました。

子育ては結果からしか学べない。

子育てに正解はない。

ビリギャルを育てたああちゃんからのメッセージなど、子育てが終わったからこそ話せるお話をしています。

撮影が行われたのは、大学で関西に行く次男を送り出す2日前。

いろんな想いがあり、また、ああちゃんの優しい語りかけに涙をこらえながらの撮影だったので、目も鼻も赤い状態🙈

子育て中の全てのママに、もちろんパパにも是非、ご覧になっていただきたいです。

ストーリーにリンク貼ってます💁‍♀️

そして、先日のリール投稿の心温まる沢山のコメント、嬉しくて涙が出ました🥲

励まされてるのは、私の方。

子育てがひと段落した今、これからは子供のためだけではなく、みんながハッピーになっていけることをやっていけたらと思っています。

改めて、これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

#ビリギャルママ
#ビリボーイママ
#全ての子育て中のママパパへ
#想いを込めて
#感謝
#はじまりのこえ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

821

17

2021/4/3

原志保を見た方におすすめの有名人