田牧そらさんのインスタグラム写真 - (田牧そらInstagram)「.  皆様にご報告です。  この度、私、田牧そらは、トライストーン・エンタテイメントに所属することになりました!  今まで家族のように支えてくださり、新たなステージへの挑戦に、あたたかく背中を押してくださったシュガー&スパイスの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  大好きなお芝居にもっと向き合って、皆さんにたくさん素敵な作品を届けられるように頑張ります。  これからも応援していただけたら嬉しいです。  宜しくお願い致します。  田牧そら」4月10日 16時08分 - sora_tamaki_official

田牧そらのインスタグラム(sora_tamaki_official) - 4月10日 16時08分


.

皆様にご報告です。

この度、私、田牧そらは、トライストーン・エンタテイメントに所属することになりました!

今まで家族のように支えてくださり、新たなステージへの挑戦に、あたたかく背中を押してくださったシュガー&スパイスの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きなお芝居にもっと向き合って、皆さんにたくさん素敵な作品を届けられるように頑張ります。

これからも応援していただけたら嬉しいです。 
宜しくお願い致します。

田牧そら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,212

125

2021/4/10

田牧そらを見た方におすすめの有名人