橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「アー写を撮る、という大義名分で好き勝手に写真を撮らせていただきまして、女優の宣材写真じゃ許されない世界観に身を置けて本当に楽しかったです。チームの皆様本当にありがとうございました…。  写真は尊敬している @n_perez_ さんに初めて撮ってもらいました。この独特の色味、質感、好みすぎてカメラの機種だけでも盗み見しようと思ってたら忘れてました。  実は花粉で目が腫れているので顔が若干いつもと違うのですがご了承ください。  アザーも素敵すぎるので載せます…♡」4月11日 15時12分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 4月11日 15時12分


アー写を撮る、という大義名分で好き勝手に写真を撮らせていただきまして、女優の宣材写真じゃ許されない世界観に身を置けて本当に楽しかったです。チームの皆様本当にありがとうございました…。

写真は尊敬している @n_perez_ さんに初めて撮ってもらいました。この独特の色味、質感、好みすぎてカメラの機種だけでも盗み見しようと思ってたら忘れてました。

実は花粉で目が腫れているので顔が若干いつもと違うのですがご了承ください。

アザーも素敵すぎるので載せます…♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,977

78

2021/4/11

橋本愛を見た方におすすめの有名人