大神いずみさんのインスタグラム写真 - (大神いずみInstagram)「気が抜けてしまった😵💧  長男が高校進学のために家を出て、はや2週間。 私にもいろんなことがあったけれど、なーんだかすっかり体から空気が抜けてしまって😞 タイムリーにここに何かを書くことさえ力が入りませんでしたぁ…  図体もデカいがやはり、かなりの存在感があったのだな息子😓 家の中はすっかり『一人』足りない感じ、ずぅーっと続いています。  心配したのは次男の『兄シック』でしたが、 とにかくこのところ、よく喋るようになった😩 結構大事なことは口にしないけど、学校のこと、野球のこと、お笑いのこと…とにかくペラペラとよく喋って、彼なりに寂しさを紛らそうとしているのかもしれません。  人にお見せするような写真ではないのですがね。  兄が出て行く前の晩に兄弟が一緒に寝ているところを母隠し撮り📸  マスクがあってよかったよぉー😭 花粉症のせいだか…涙でよく見えなかったものを、とりあえず写真に残しておきました。  長男を見送った時に見上げた景色が、悲しいくらい美しい満開の桜の花だったこと。  家を出て行く前の日に、珍しく『みんなで食べてよ』と私たちに買ってきてくれた、おまんじゅう。 いや母さん今甘いもの控えてる最中だっつーの😥 もったいなくてしばらく手がつけられなかったさ。 …お皿にのせるくらい気がつけばよかったね😥  てな具合で。  てんでメソメソしていた時間も、そろそろ終わろうとしています。  毎日一人で悪戦苦闘している様子を伝えてくれる息子に、せっせといろんなものを箱に詰めて宅急便で送り続ける毎日です。  そういえば私も…ぅんじゅう年前、横浜で一人暮らしを始めた時、実家から送ってもらう荷物を毎日心待ちにしてたっけな。  あの時私の母も同じような気持ちで、荷物を詰めていてくれたのかな。 わたしにも立派にその番がまわってきました。 私は18歳だったけど、息子は15で家を出た(O_O)  なんかすごいぞ、息子。  父さん母さん弟もみんな ココでがんばってるよ。  兄ちゃんもしっかり がんばんだよ〜😭  #作るご飯の量を今日も間違える #それにしても何にも片付けないで出てったな息子 #みんな君を忘れないがミッキー(犬)はどうだろう? #大神いずみ #Izumi Motoki #野球母 #野球弁当 #韓国語  #BTS #ノンストップ #いいものプレミアム」4月14日 21時05分 - izumi_ogami

大神いずみのインスタグラム(izumi_ogami) - 4月14日 21時05分


気が抜けてしまった😵💧

長男が高校進学のために家を出て、はや2週間。
私にもいろんなことがあったけれど、なーんだかすっかり体から空気が抜けてしまって😞
タイムリーにここに何かを書くことさえ力が入りませんでしたぁ…

図体もデカいがやはり、かなりの存在感があったのだな息子😓
家の中はすっかり『一人』足りない感じ、ずぅーっと続いています。

心配したのは次男の『兄シック』でしたが、
とにかくこのところ、よく喋るようになった😩
結構大事なことは口にしないけど、学校のこと、野球のこと、お笑いのこと…とにかくペラペラとよく喋って、彼なりに寂しさを紛らそうとしているのかもしれません。

人にお見せするような写真ではないのですがね。

兄が出て行く前の晩に兄弟が一緒に寝ているところを母隠し撮り📸

マスクがあってよかったよぉー😭
花粉症のせいだか…涙でよく見えなかったものを、とりあえず写真に残しておきました。

長男を見送った時に見上げた景色が、悲しいくらい美しい満開の桜の花だったこと。

家を出て行く前の日に、珍しく『みんなで食べてよ』と私たちに買ってきてくれた、おまんじゅう。
いや母さん今甘いもの控えてる最中だっつーの😥
もったいなくてしばらく手がつけられなかったさ。
…お皿にのせるくらい気がつけばよかったね😥

てな具合で。

てんでメソメソしていた時間も、そろそろ終わろうとしています。

毎日一人で悪戦苦闘している様子を伝えてくれる息子に、せっせといろんなものを箱に詰めて宅急便で送り続ける毎日です。

そういえば私も…ぅんじゅう年前、横浜で一人暮らしを始めた時、実家から送ってもらう荷物を毎日心待ちにしてたっけな。

あの時私の母も同じような気持ちで、荷物を詰めていてくれたのかな。
わたしにも立派にその番がまわってきました。
私は18歳だったけど、息子は15で家を出た(O_O)

なんかすごいぞ、息子。

父さん母さん弟もみんな
ココでがんばってるよ。

兄ちゃんもしっかり
がんばんだよ〜😭

#作るご飯の量を今日も間違える
#それにしても何にも片付けないで出てったな息子
#みんな君を忘れないがミッキー(犬)はどうだろう?
#大神いずみ
#Izumi Motoki
#野球母
#野球弁当
#韓国語
#BTS
#ノンストップ
#いいものプレミアム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

261

11

2021/4/14

大神いずみを見た方におすすめの有名人