今井遥さんのインスタグラム写真 - (今井遥Instagram)「サンクスツアー埼玉公演が終わりました🌹 ありがとうございました✨  サプライズで200回公演のお祝いをしていただきました。  思えば2年前、ここ上尾のリンクは、私にとって最初の集合場所でした。  僅かな不安を抱いて臨んだ夜の全体練習。  でもそんな不安を、皆が笑顔で温かく迎えてくれて、一瞬で消してくれました。  真央ちゃんの元に集った素晴らしいメンバーと共に、このツアーを影で支えてくれた方々への感謝の想いを抱き、ラストに向かいます。  ラストは千秋楽横浜公演です⛸  #浅田真央サンクスツアー  #maotour #埼玉 #上尾 #真央ちゃん手作りネームプレート🌟 #sodeepisthenight #祝200回公演」4月18日 22時20分 - haruka_imai_831

今井遥のインスタグラム(haruka_imai_831) - 4月18日 22時20分


サンクスツアー埼玉公演が終わりました🌹
ありがとうございました✨

サプライズで200回公演のお祝いをしていただきました。

思えば2年前、ここ上尾のリンクは、私にとって最初の集合場所でした。

僅かな不安を抱いて臨んだ夜の全体練習。

でもそんな不安を、皆が笑顔で温かく迎えてくれて、一瞬で消してくれました。

真央ちゃんの元に集った素晴らしいメンバーと共に、このツアーを影で支えてくれた方々への感謝の想いを抱き、ラストに向かいます。

ラストは千秋楽横浜公演です⛸

#浅田真央サンクスツアー 
#maotour #埼玉 #上尾
#真央ちゃん手作りネームプレート🌟
#sodeepisthenight
#祝200回公演


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

59

2021/4/18

今井遥を見た方におすすめの有名人