橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「本日発売「BRODY」6月号で、 大森靖子さんと対談させてもらいました。 吉田豪さんインタビューで約12,000字の大ボリュームです。  私がどうかしてるレベル(自覚なし)の大森さん愛をぶち撒けているそうです。  今まで言えなかった話も沢山できて嬉しかった。 好きな人に会って話すと緊張して語彙が粗くなってしまって、原稿チェックでだいぶ語彙の濾し作業をさせていただいたんですけど、 大森さんは多分全然直してなくてさすが…伝えたいことを一発で言葉にできるの凄いと思いました。  写真もとっても素敵で、澄ました顔で映ってますが私の中のガチオタが汗だくでした_:(´ཀ`」 ∠): ぜひぜひ、絶対読んでください!えへ🌹  #ちゃっかり前髪すかした」4月23日 19時45分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 4月23日 19時45分


本日発売「BRODY」6月号で、
大森靖子さんと対談させてもらいました。
吉田豪さんインタビューで約12,000字の大ボリュームです。

私がどうかしてるレベル(自覚なし)の大森さん愛をぶち撒けているそうです。

今まで言えなかった話も沢山できて嬉しかった。
好きな人に会って話すと緊張して語彙が粗くなってしまって、原稿チェックでだいぶ語彙の濾し作業をさせていただいたんですけど、
大森さんは多分全然直してなくてさすが…伝えたいことを一発で言葉にできるの凄いと思いました。

写真もとっても素敵で、澄ました顔で映ってますが私の中のガチオタが汗だくでした_:(´ཀ`」 ∠):
ぜひぜひ、絶対読んでください!えへ🌹

#ちゃっかり前髪すかした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,171

50

2021/4/23

橋本愛を見た方におすすめの有名人