松本妃代さんのインスタグラム写真 - (松本妃代Instagram)「. おちょやん、最終回終わってしまいました…! ここまで毎朝見てくださった皆さん ほんまにおおきに。ありがとうございます。 こんな厳しい状況の中でもこうして 最後まで作品をお届けできたこと、感謝しかありません。 . 石田香里という役を生きることができて 本当に幸せでした。 思ったことをはっきりと口にし、何度も周りとぶつかったりしながら、喜劇役者として成長していく彼女を通して、私もまた少し成長できたような気がしています。 何よりこんなに素敵な作品とみんなに出会えたことが幸せで、終わってほしくない毎日でした🥲  . 生きるっちゅうのは、ほんまにしんどぉて、おもろいなぁ。🌞 みんな大好きだす。 ありがとうございました🌸 #おちょやん」5月14日 19時26分 - kiyomatsumoto

松本妃代のインスタグラム(kiyomatsumoto) - 5月14日 19時26分


.
おちょやん、最終回終わってしまいました…!
ここまで毎朝見てくださった皆さん
ほんまにおおきに。ありがとうございます。
こんな厳しい状況の中でもこうして
最後まで作品をお届けできたこと、感謝しかありません。
.
石田香里という役を生きることができて
本当に幸せでした。
思ったことをはっきりと口にし、何度も周りとぶつかったりしながら、喜劇役者として成長していく彼女を通して、私もまた少し成長できたような気がしています。
何よりこんなに素敵な作品とみんなに出会えたことが幸せで、終わってほしくない毎日でした🥲 
.
生きるっちゅうのは、ほんまにしんどぉて、おもろいなぁ。🌞
みんな大好きだす。
ありがとうございました🌸
#おちょやん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,234

1

2021/5/14

松本妃代を見た方におすすめの有名人