井出麗菜さんのインスタグラム写真 - (井出麗菜Instagram)「【ご報告】  本日は皆さまにご報告があります。 この度nutsメイトを辞めさせていただくことになりました。 日頃から応援して下さっている皆さまには突然の発表で驚かせてしまったこと、そしてご報告が遅くなってしまったこと、誠に申し訳ございません。  一部のファンの皆さまからはnuts辞めちゃったの?というお声もいただいていたのですが、 実は周りのモデルに追いつこうと試行錯誤していく中で、本来の自分を見失ってしまい、一定期間お休みをいただいておりました。  お休みをしている期間、自信を失ってしまった私に対して、皆さまから心配のメッセージや、れいなちゃんまってるよ、などの暖かいメッセージをいただき、私を待ってくれている人がいるなら、また1から頑張ってみようかなと思うようになりました。  その結果、nutsモデルとしてではなく、1人の人間としてまた1から再スタートを切りたいと思い、今回nutsを辞めるという答えに至りました。  応援してくださっている皆さまの期待を裏切ってしまう形となり、申し訳ございません。  今後につきましては、いま所属させていただいている芸能事務所LVSに引き続きお世話になりながら、1タレントとして再スタートしていきたいと思っております。  今までお世話になった編集長のまりさんを始め編集部の皆さん、nutsメイトのみんな、こんな私を受け入れてくれてありがとうございました。 少しの期間でしたが、本当に楽しかったです。 nutsで過ごした時間は私の人生の中で大切な宝物になりました。 本当にお世話になりました。  最後になりますが、 今後とも皆さまのご期待にお応えできるよう、精進してまいりますのでどうか見守っていただけると嬉しいです。  よろしくお願いいたします。  REINA」5月19日 22時21分 - re_na8108

井出麗菜のインスタグラム(re_na8108) - 5月19日 22時21分


【ご報告】

本日は皆さまにご報告があります。
この度nutsメイトを辞めさせていただくことになりました。
日頃から応援して下さっている皆さまには突然の発表で驚かせてしまったこと、そしてご報告が遅くなってしまったこと、誠に申し訳ございません。

一部のファンの皆さまからはnuts辞めちゃったの?というお声もいただいていたのですが、
実は周りのモデルに追いつこうと試行錯誤していく中で、本来の自分を見失ってしまい、一定期間お休みをいただいておりました。

お休みをしている期間、自信を失ってしまった私に対して、皆さまから心配のメッセージや、れいなちゃんまってるよ、などの暖かいメッセージをいただき、私を待ってくれている人がいるなら、また1から頑張ってみようかなと思うようになりました。

その結果、nutsモデルとしてではなく、1人の人間としてまた1から再スタートを切りたいと思い、今回nutsを辞めるという答えに至りました。

応援してくださっている皆さまの期待を裏切ってしまう形となり、申し訳ございません。

今後につきましては、いま所属させていただいている芸能事務所LVSに引き続きお世話になりながら、1タレントとして再スタートしていきたいと思っております。

今までお世話になった編集長のまりさんを始め編集部の皆さん、nutsメイトのみんな、こんな私を受け入れてくれてありがとうございました。
少しの期間でしたが、本当に楽しかったです。
nutsで過ごした時間は私の人生の中で大切な宝物になりました。
本当にお世話になりました。

最後になりますが、
今後とも皆さまのご期待にお応えできるよう、精進してまいりますのでどうか見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

REINA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

23

2021/5/19

井出麗菜を見た方におすすめの有名人