白井鉄也さんのインスタグラム写真 - (白井鉄也Instagram)「ベトナムのダナンのバーナーヒルズの神の手と黄金の橋  まあまあ山の入り口に、ぱちディズニーの群れがダンスショーみたいなのをしてました! 基本ロープーウェイで行きます! めちゃくちゃ急なロープーウェイで、もう斜めじゃなく上に進んでる感じの、長〜いロープーウェイでした。 10人乗りくらいで中国の人がいっぱいいました。 最初は急で高さもあって、さらに柱のところですごく揺れるし音も凄かったので、他の乗客も「ギャー!わー!」って叫んで、僕もめっちゃ怖かったですが、あまりにも乗ってる時間が長すぎて、みんな途中から慣れちゃいました。 多分高所恐怖症の人も慣れちゃうレベルのロープーウェイの長さっす! 世界一ロープーウェイが長いでもいけんじゃないかな?レベルでした。 着いたら寒かったです。 下では暑くて暑くてアイス食べたかったけど、着いたらめっちゃ寒くて、身体を温める為にビールを飲みました。 とにかくデッカい手と中国の人だらけで、親切に写真も撮ってくれたりしました。 島田さんの手相のサイトを見ながら、このデッカい神の手の手相を見て人柄を知ろうと思ったのですが、なんと手相が無かったです。 苔が生えてました。 実際ちゃんと手をみたら、黄金の橋を持ってなくて、手に柱が突き刺さってその上に黄金の橋になってました。 ここ以外にもまたロープーウェイに乗って隣の山に行ったら、遊園地があったり、レストランがあったりで、移動が基本ロープーウェイなので、耳が変になりました。 標高が高いので遊園地は湿ってました。 隣の山に行くロープーウェイも長いので、移動はとにかく大変でした。行くならめっちゃ時間ある時がいいと思います。 帰りのロープーウェイは慣れちゃって無になれます。  #ベトナム #Vietnam #ダナン #danang #バーナーヒルズ #burner  #burnerhills #hills #神の手 #GOD #GODhand #黄金の橋 #ゴールデン #goldenbridge #bridge #ロープーウェイ #ropeway #me #tbt #love #cute #instagood  #instalike」6月1日 15時32分 - shiraichimon

白井鉄也のインスタグラム(shiraichimon) - 6月1日 15時32分


ベトナムのダナンのバーナーヒルズの神の手と黄金の橋

まあまあ山の入り口に、ぱちディズニーの群れがダンスショーみたいなのをしてました!
基本ロープーウェイで行きます!
めちゃくちゃ急なロープーウェイで、もう斜めじゃなく上に進んでる感じの、長〜いロープーウェイでした。
10人乗りくらいで中国の人がいっぱいいました。
最初は急で高さもあって、さらに柱のところですごく揺れるし音も凄かったので、他の乗客も「ギャー!わー!」って叫んで、僕もめっちゃ怖かったですが、あまりにも乗ってる時間が長すぎて、みんな途中から慣れちゃいました。
多分高所恐怖症の人も慣れちゃうレベルのロープーウェイの長さっす!
世界一ロープーウェイが長いでもいけんじゃないかな?レベルでした。
着いたら寒かったです。
下では暑くて暑くてアイス食べたかったけど、着いたらめっちゃ寒くて、身体を温める為にビールを飲みました。
とにかくデッカい手と中国の人だらけで、親切に写真も撮ってくれたりしました。
島田さんの手相のサイトを見ながら、このデッカい神の手の手相を見て人柄を知ろうと思ったのですが、なんと手相が無かったです。
苔が生えてました。
実際ちゃんと手をみたら、黄金の橋を持ってなくて、手に柱が突き刺さってその上に黄金の橋になってました。
ここ以外にもまたロープーウェイに乗って隣の山に行ったら、遊園地があったり、レストランがあったりで、移動が基本ロープーウェイなので、耳が変になりました。
標高が高いので遊園地は湿ってました。
隣の山に行くロープーウェイも長いので、移動はとにかく大変でした。行くならめっちゃ時間ある時がいいと思います。
帰りのロープーウェイは慣れちゃって無になれます。

#ベトナム
#Vietnam
#ダナン
#danang
#バーナーヒルズ
#burner
#burnerhills
#hills
#神の手
#GOD
#GODhand
#黄金の橋
#ゴールデン
#goldenbridge
#bridge
#ロープーウェイ
#ropeway
#me
#tbt
#love
#cute
#instagood
#instalike


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

3

2021/6/1

白井鉄也を見た方におすすめの有名人