丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「明日からのUTA PRI EXPO-10 th Anniversary の準備で朝から 着せつけ中。彼らの衣装を創らせていただいたのは2016年が最初。今回3回目のコラボ。。 10周年おめでとうございます。 明日からのイベント会場には 僕のつくったコスチューム達がずらっと40体並びます。  圧巻です。 もうチケットは全日完売してしまっているみたいですが、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです。 #うたプリ #うたのプリンスさまっ」6月4日 12時35分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 6月4日 12時35分


明日からのUTA PRI EXPO-10 th Anniversary の準備で朝から
着せつけ中。彼らの衣装を創らせていただいたのは2016年が最初。今回3回目のコラボ。。
10周年おめでとうございます。
明日からのイベント会場には
僕のつくったコスチューム達がずらっと40体並びます。

圧巻です。
もうチケットは全日完売してしまっているみたいですが、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです。
#うたプリ #うたのプリンスさまっ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,614

22

2021/6/4

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人