早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「販売のたびに改良してきたシルクビハダマスク。  2度目は中の銅シートがずれにくくなるように、3回目になる今回は、「フィット感・サイズ感は申し分ないが、話してると鼻が出がち」を改良しました。  秋冬のコーディネートに合い、肌が綺麗に見える3色展開です。  ●雪白 朝起きたら窓の外はまっさらな雪の世界!まだ誰も踏みしめていない白雪のようなマスクは、レフ版のような効果で、瞳を輝かせてくれます。 清潔感があり、気持ちまでしゃんとする白雪には、ラベンダー色で遊び心を。  ●亜麻色 メイクアップアーティストが必ず持つ色 « トープ »に似た亜麻色。自然な陰影を与えたり、骨格を美しく見せてくれる色をマスクで再現しました。 顔周りを柔らかく縁取り、ソフトで洗練された印象を与えます。  ●珊瑚 唇の血色を美しく魅せるCBDリップ « シナモンレッド »のカラーを、マスクに映しました。古来から健康・幸運のお守りとして用いられてきた赤珊瑚の色は、顔まわりを明るくし、時にはヘルシーに、時には官能的にあなたを魅せてくれます。    これまで1年弱、佐藤繊維さんに作って頂いたシルクビハダマスクを使用してきて、シルクの美肌効果、洗濯の耐久性はお墨付きです。早くマスクが日常じゃない世界に…と願いつつ、少しでも女性たちの心もお肌も癒されるもの作り続けたいと思っています。  今回も受注生産でお届けは10月以降になります。 ニットやコートと合わせるのを楽しみにオーダーして頂けたら嬉しいです🤍 ご希望が多かった3色セットも作ってくれました。  詳しくは @nerolilabotanica_official  をご覧下さい。  ※画像はサンプルカラーとなります。 ※本品は、受注をいただいてから糸の染色となりますため、サンプルの色味とズレが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。  #ネロリラボタニカ #シルクビハダマスク #佐藤繊維#nerolilabotanica #早坂香須子 #オーガニックコスメ #シンシアガーデン #sinceregarden#silkbihadamask」6月17日 7時02分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 6月17日 07時02分


販売のたびに改良してきたシルクビハダマスク。

2度目は中の銅シートがずれにくくなるように、3回目になる今回は、「フィット感・サイズ感は申し分ないが、話してると鼻が出がち」を改良しました。

秋冬のコーディネートに合い、肌が綺麗に見える3色展開です。

●雪白
朝起きたら窓の外はまっさらな雪の世界!まだ誰も踏みしめていない白雪のようなマスクは、レフ版のような効果で、瞳を輝かせてくれます。
清潔感があり、気持ちまでしゃんとする白雪には、ラベンダー色で遊び心を。

●亜麻色
メイクアップアーティストが必ず持つ色 « トープ »に似た亜麻色。自然な陰影を与えたり、骨格を美しく見せてくれる色をマスクで再現しました。
顔周りを柔らかく縁取り、ソフトで洗練された印象を与えます。

●珊瑚
唇の血色を美しく魅せるCBDリップ « シナモンレッド »のカラーを、マスクに映しました。古来から健康・幸運のお守りとして用いられてきた赤珊瑚の色は、顔まわりを明るくし、時にはヘルシーに、時には官能的にあなたを魅せてくれます。  

これまで1年弱、佐藤繊維さんに作って頂いたシルクビハダマスクを使用してきて、シルクの美肌効果、洗濯の耐久性はお墨付きです。早くマスクが日常じゃない世界に…と願いつつ、少しでも女性たちの心もお肌も癒されるもの作り続けたいと思っています。

今回も受注生産でお届けは10月以降になります。
ニットやコートと合わせるのを楽しみにオーダーして頂けたら嬉しいです🤍
ご希望が多かった3色セットも作ってくれました。

詳しくは
@nerolilabotanica_official
をご覧下さい。

※画像はサンプルカラーとなります。
※本品は、受注をいただいてから糸の染色となりますため、サンプルの色味とズレが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

#ネロリラボタニカ #シルクビハダマスク #佐藤繊維#nerolilabotanica #早坂香須子 #オーガニックコスメ #シンシアガーデン #sinceregarden#silkbihadamask


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

778

5

2021/6/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人