永田しおりさんのインスタグラム写真 - (永田しおりInstagram)「東京オリンピックメンバーに内定いたしました。 メンバーに選ばれた時は本当に嬉しいかったですし、少しホッとしました。オリンピック開催に関して様々な意見があると思いますが、日本代表として誇り、責任、そして感謝の気持ちを忘れず、私は全力で闘います。 会社、ご支援して頂いたスポンサー様、いつも応援してくれる友人やファンの皆様、家族、恩師、今まで一緒に戦った仲間や先輩方、そして、昨年他界した父と島田会長のためにメダル獲得します。 オリンピック開催まであと30日、皆様からの気持ちをパワーに変えて、最高の準備をしていきたいと思います。 引き続き、ご声援よろしくお願いいたします。  BRAVE♡HEART おりひめJAPAN」6月23日 21時35分 - shiori.nagata28

永田しおりのインスタグラム(shiori.nagata28) - 6月23日 21時35分


東京オリンピックメンバーに内定いたしました。
メンバーに選ばれた時は本当に嬉しいかったですし、少しホッとしました。オリンピック開催に関して様々な意見があると思いますが、日本代表として誇り、責任、そして感謝の気持ちを忘れず、私は全力で闘います。
会社、ご支援して頂いたスポンサー様、いつも応援してくれる友人やファンの皆様、家族、恩師、今まで一緒に戦った仲間や先輩方、そして、昨年他界した父と島田会長のためにメダル獲得します。
オリンピック開催まであと30日、皆様からの気持ちをパワーに変えて、最高の準備をしていきたいと思います。
引き続き、ご声援よろしくお願いいたします。

BRAVE♡HEART
おりひめJAPAN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

2

2021/6/23

永田しおりを見た方におすすめの有名人