京典和玖さんのインスタグラム写真 - (京典和玖Instagram)「男子部屋での、あっくんとの2ショット。  今日は樫尾篤紀こと、あっくんのことを少し書こうと思います。 僕は、あっくんの纏っている空気感がすごく好きです。 彼がマイナスな言葉を口にしているところを僕は一度も見たこと、聞いたことがありません。自分に対しても。もちろん人に対しても。常にポジティブで、物事をプラスへと変換してくれる人です。 人に寄り添って、多くを語らず話を聞いてくれます。言って欲しい言葉をかけてくれます。 一緒に生活していたら、彼の素晴らしい人間性が本当にほんとによく見えてくるんです。 優しさと誠実さの中に真っ直ぐな芯があって、自分をしっかり、きちんと持っている人。 そんな人間力が溢れているあっくんから、いつもたくさんのことを学ばさせてもらってます。これからも色んなこと教えてください、!兄貴、!✌️  #恋愛ドラマな恋がしたい #ドラ恋」6月30日 21時25分 - waku.kyoten.official

京典和玖のインスタグラム(waku.kyoten.official) - 6月30日 21時25分


男子部屋での、あっくんとの2ショット。

今日は樫尾篤紀こと、あっくんのことを少し書こうと思います。
僕は、あっくんの纏っている空気感がすごく好きです。
彼がマイナスな言葉を口にしているところを僕は一度も見たこと、聞いたことがありません。自分に対しても。もちろん人に対しても。常にポジティブで、物事をプラスへと変換してくれる人です。
人に寄り添って、多くを語らず話を聞いてくれます。言って欲しい言葉をかけてくれます。
一緒に生活していたら、彼の素晴らしい人間性が本当にほんとによく見えてくるんです。
優しさと誠実さの中に真っ直ぐな芯があって、自分をしっかり、きちんと持っている人。
そんな人間力が溢れているあっくんから、いつもたくさんのことを学ばさせてもらってます。これからも色んなこと教えてください、!兄貴、!✌️

#恋愛ドラマな恋がしたい
#ドラ恋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,918

67

2021/6/30

京典和玖を見た方におすすめの有名人