吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 7月20日 08時39分



以下チャイルド・ケモ・サポート基金様からのコメントを掲載させていただきます。

🐸

カーリングカレンダーチャリティー2021を実施くださったみなさま、ご支援くださったみなさまへ。

この度はカーリングカレンダーチャリティー2021によって当施設「チャイルド・ケモ・ハウス」をご支援いただき誠にありがとうございます。
 
チャイルド・ケモ・ハウスは小児がんや重い病気をもつお子さんとご家族が治療中でもできる限り家族で過ごすことができるようにと建設された病院と家の中間施設です。
現在下記のような方々が日本全国から来られ施設をご利用くださっています。
 
・近隣施設で治療を受けられるお子さんのご家族
・外泊時に家が遠方で帰ることができないお子さんとご家族
・病院を退院後、すぐに自宅に帰ることができずリハビリ目的で使いたい方
・ターミナル期に家族が一緒にいながら医療者もすぐそばにいる環境で過ごしたい方
 
上記のような方々に快適に過ごしていただきたいのですが、チャイルド・ケモ・ハウスの施設自体が9年目を迎え精密機械類の劣化による不具合が出てきております。
特に患児さんやご家族に伸び伸びと過ごしていただくための共用ホール全体の冷暖房に使用している業務用エアコンの室外機が、製品の耐久時間大きく超えてしまっておりましたが金銭面の負担の大きさからなかなか機器全体の修理交換の目途が立たたない状態でありました。
 
そのため、この度、みなさまから大変高額のご寄附をさっそくこちらの業務用エアコン室外機の修理に使用させていただきたいと考えております。
今回のご支援によって安全で快適なハウス内の環境を維持させていただけますことに心より感謝申し上げます。
 
1人でも多くの方の応援が、困難な状況におられるお子さんとご家族の支えとなり地域社会で暮らしていく力となります。
この度はたくさんのご支援を有難うございました。
引き続きチャイルド・ケモ・ハウスをどうぞ宜しくお願い致します。
 
公益財団法人チャイルド・ケモ・サポート基金
 @childchemohouse


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,428

35

2021/7/20

吉田知那美を見た方におすすめの有名人