梅津瑞樹のインスタグラム(umetsumizuki) - 7月24日 01時06分


このところ毎日飛んだり跳ねたりロードバイク乗ったりしているので二の腕が太過ぎますが、それはさておき先日の休演日に本屋さんで色々買ったのだけれど面白い。久方ぶりに受賞作品を面白いと感じた。
因みに他の受賞作、ことに「テスカトリポカ」は在庫があまりないのか中々店頭で見かけないので紙で手元に置きたい者は注意されたし。

どうでもよいが、帰宅して映画を見て筋トレをして寝るというルーティンが出来上がっている。
今度、ブラックウィドウが公開されるのでマーベル映画が安い。好きな作品はあれど、シリーズ自体には米粒ほどの興味もなかったがこの際だからと見ている。 

この一週間で観たのは、
アベンジャーズ
アベンジャーズ エイジオブウルトロン
アベンジャーズ インフィニティウォー(マイティソーとか他のシリーズを観ていないと、前作との合間に知らないことが起きている優しくない仕様。しかも、知らないが故に喉にトゲが刺さったままでも見ることができる絶妙な具合なので、絶妙にモヤモヤを引きずることとなる)

アントマン&ワスプ

ヴェノム(良い意味で予想を裏切られた。バディムービー好きにおすすめ)

ドクターストレンジ(いつも見かける度に思うけどベネディクト・カンバーバッチがあまり好きになれない)

X-MEN、X-MEN2 (久々に当時の絶妙にチープなあの雰囲気を味わいたくて見た。パトリック・スチュワート演じるプロフェッサーXの胸毛が凄く濃かったことだけが印象に残った)

ガーディアンズオブギャラクシー、ガーディアンズオブギャラクシーリミックス(何回見てもビバップの思い出が蘇る。好き)

デッドプール、デッドプール2(期待していた程面白くはなかったけど、見終わったあとちょっと寂しい)

マイティソー/ダークワールド(前述の喉に刺さったトゲを取るために見た)
を観た。
あとマイティソー バトルロイヤルとブラックパンサーとアベンジャーズ エンドゲームを観たら、マーベル系列には終止符をうてる。ドラマは知らん。
因みに僕は「デアデビル」が好き。昔DVDがワゴンで叩き売りされていたので買ったら、思いの外楽しませてくれたから。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,306

58

2021/7/24

梅津瑞樹を見た方におすすめの有名人