杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 8月5日 18時14分


クラブからリリースがあった通りアキレス腱断裂の怪我をしてしまいました。練習中にクロスボールに出ていってキャッチした後の着地でなってしまいました。着地の瞬間に自分でもただの怪我ではないと悟りました。まさか自分のキャリアの中でこんな怪我をするとは想像もしていなかったので最初はとても信じられない気持ちでした。そこからクラブが速やかに手配をしてくれて8月2日に無事にオペを終える事ができました。オペをした夜は激痛で一睡も出来ませんでした。今は少し落ち着いてきました。今日からリハビリを開始しました。本当はアキレス腱のレントゲンの写真でも載せようかと思ったのですが、それはもう過去のこと。これから先に向かっていく為の一歩として今日から始めたリハビリ風景を載せることにしました!過去は変えられないけど未来は変えられる。あと誰かがこんな事を言ってたな。「コツコツが勝つコツ」って!
すでに温かいメッセージがきていて全て読ませてもらってます。温かいお言葉、感謝しています。まだ先は長いですがコツコツリハビリ頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,137

98

2021/8/5

杉山力裕を見た方におすすめの有名人