川井梨紗子のインスタグラム(risako_kawai) - 8月8日 07時29分


.
2020東京オリンピック🥇🥇
姉妹で優勝、私個人としては2連覇することができました。
大会開催に関係して下さった皆様に、心から感謝しています。オリンピックの舞台を用意して下さり、本当にありがとうございました。そのおかげで金メダルを取る事ができました。
今まで生きてきた中で1番幸せな日です。
.
前回のリオオリンピックとは違う無観客試合でしたが、自国開催ということで、ボランティアの方やスタッフの方の心遣い、応援を感じる事が格別に多かった気がします。
私が想像していたよりも、遥かに多くの方の協力のもとに大会が成り立っていることにも気づき、改めて、たくさんの方に支えられているのだと実感する事ができました。
本当にありがとうございました。
.
この舞台に立つ為の5年間、苦しい事も嬉しい事も両方ありましたが、思い出すのは苦しかった事ばかりです。
それでもここまで来る事ができたのは、家族、友人、コーチの方々、会社、先輩、後輩、応援して下さる方の支えのおかげです。
そして、何度も折れそうになりながらも周りに支えられ、耐え抜いた自分自身の事も今回は褒めたいと思います。あの時、辞めずに踏ん張ってよかった。
この大会期間中、思う事が本当にたくさんあったので、時間をかけてゆっくり振り返っていきたいと思います。
.
たくさんの応援、本当にありがとうございました!!
.
2021.8.3〜5.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,006

161

2021/8/8

川井梨紗子を見た方におすすめの有名人

川井梨紗子と一緒に見られている有名人