荒井祭里さんのインスタグラム写真 - (荒井祭里Instagram)「東京オリンピック2020🇯🇵  飛込競技が昨日終わりました。    私はシンクロではいい所で決めれず、個人では自分の思うような演技をすることが出来ませんでした。試合の時間はあっという間でした。 本当に悔しい思いばかりでした。  でもこの舞台に立てたことは凄くいい経験になり、ここまで来れて本当に良かったなと思います。 沢山の方々に支えられここまで来れたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。   コロナ禍で大変な中、ボランティアの方や大会運営の方など沢山の人の力により、東京オリンピックが開催されました。本当に感謝しています。 ありがとうございました。」8月8日 8時06分 - _matsubokkuri_

荒井祭里のインスタグラム(_matsubokkuri_) - 8月8日 08時06分


東京オリンピック2020🇯🇵

飛込競技が昨日終わりました。

私はシンクロではいい所で決めれず、個人では自分の思うような演技をすることが出来ませんでした。試合の時間はあっという間でした。
本当に悔しい思いばかりでした。
でもこの舞台に立てたことは凄くいい経験になり、ここまで来れて本当に良かったなと思います。
沢山の方々に支えられここまで来れたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

コロナ禍で大変な中、ボランティアの方や大会運営の方など沢山の人の力により、東京オリンピックが開催されました。本当に感謝しています。
ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

34

2021/8/8

荒井祭里を見た方におすすめの有名人