紅ゆずるさんのインスタグラム写真 - (紅ゆずるInstagram)「『エニシング・ゴーズ』公演について、29 日までの明治座公演の全日程中止が発表されました。 舞台を楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。 皆様にたくさんのご心配を頂きましたことを心よりお詫び申し上げます。 しかし次お会い出来る時には、よりパワーアップしたエニシング・ゴーズを、そしてリノになってお会いできることを心より楽しみにしております!」8月23日 20時14分 - kurenaiyuzuru_official

紅ゆずるのインスタグラム(kurenaiyuzuru_official) - 8月23日 20時14分


『エニシング・ゴーズ』公演について、29 日までの明治座公演の全日程中止が発表されました。
舞台を楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
皆様にたくさんのご心配を頂きましたことを心よりお詫び申し上げます。
しかし次お会い出来る時には、よりパワーアップしたエニシング・ゴーズを、そしてリノになってお会いできることを心より楽しみにしております!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,824

172

2021/8/23

紅ゆずるを見た方におすすめの有名人