梅津瑞樹さんのインスタグラム写真 - (梅津瑞樹Instagram)「一足早く舞台『刀剣乱舞』5周年展に行ってきたり、ドラマ「あいつが上手で下手が僕で」の取材を受けたりしていたよ。 5周年展はPARCO FACTORY(池袋PARCO本館7階)にて明日からです。 中学から大学まで10年以上も慣れ親しんだ池袋だけれど行くのは久々。相変わらず雑然としていて何も変わらず。だから、あの街は歩いていても身体が緊張しない。  全然関係ないけどFGOの夏イベがようやく始まったので、せめてゲームの中だけでも夏を取り返すぞという気概です。(とか言いつつドラマの撮影でがっつり夏は堪能している気もする) ピックアップ2はやくきて。」9月9日 21時11分 - umetsumizuki

梅津瑞樹のインスタグラム(umetsumizuki) - 9月9日 21時11分


一足早く舞台『刀剣乱舞』5周年展に行ってきたり、ドラマ「あいつが上手で下手が僕で」の取材を受けたりしていたよ。
5周年展はPARCO FACTORY(池袋PARCO本館7階)にて明日からです。
中学から大学まで10年以上も慣れ親しんだ池袋だけれど行くのは久々。相変わらず雑然としていて何も変わらず。だから、あの街は歩いていても身体が緊張しない。

全然関係ないけどFGOの夏イベがようやく始まったので、せめてゲームの中だけでも夏を取り返すぞという気概です。(とか言いつつドラマの撮影でがっつり夏は堪能している気もする)
ピックアップ2はやくきて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,094

53

2021/9/9

梅津瑞樹を見た方におすすめの有名人