猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ある日、たそがれのバックヤードにて。  🐈 店長、折り入ってお話があります。  🐈‍⬛ ゆぴ吉くん……ボクは、聞かなくてもなんとなくわかる気がしています。  🐈 伊緒子が亡くなってからずっと考えていたことなんですけど、ボク、フランスへ戻ろうかと思っているんです。向こうでもういちど、本格的にお菓子や料理の腕を磨きたいと思って。  🐈‍⬛ 素晴らしいですね。いいと思います。  🐈 でも……たそがれが心配です。それにボクは黒猫店長と離れたくないです。  🐈‍⬛ ……ボクもゆぴ吉くんに相談したいことがあります。喫茶たそがれ をパリに移しませんか? そしたら、ゆぴ吉くんも勉強しながら働き続けられますよね。  🐈 えっ……すごい。本当ですか⁈  でも、店長は日本を離れてもいいんですか?  🐈‍⬛ ボクにはもう、失うものはありません。それに猫生はたった一度きり。思い切ってやってみてもいいんじゃないでしょうか。カフェの本場で、喫茶たそがれ がどのくらい通用するのか……ボクも試してみたい気持ちです。  伊緒子さんもきっと喜びますね。  #喫茶たそがれ #喫茶たそがれスピンアウトストーリー  #黒猫店長🐈‍⬛ #バイトのゆぴ吉🐈  #伊緒子物語 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫沢家の猫兄弟 #イオちゃんフォーエバー」10月18日 12時47分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月18日 12時47分


ある日、たそがれのバックヤードにて。

🐈 店長、折り入ってお話があります。

🐈‍⬛ ゆぴ吉くん……ボクは、聞かなくてもなんとなくわかる気がしています。

🐈 伊緒子が亡くなってからずっと考えていたことなんですけど、ボク、フランスへ戻ろうかと思っているんです。向こうでもういちど、本格的にお菓子や料理の腕を磨きたいと思って。

🐈‍⬛ 素晴らしいですね。いいと思います。

🐈 でも……たそがれが心配です。それにボクは黒猫店長と離れたくないです。

🐈‍⬛ ……ボクもゆぴ吉くんに相談したいことがあります。喫茶たそがれ をパリに移しませんか? そしたら、ゆぴ吉くんも勉強しながら働き続けられますよね。

🐈 えっ……すごい。本当ですか⁈
でも、店長は日本を離れてもいいんですか?

🐈‍⬛ ボクにはもう、失うものはありません。それに猫生はたった一度きり。思い切ってやってみてもいいんじゃないでしょうか。カフェの本場で、喫茶たそがれ がどのくらい通用するのか……ボクも試してみたい気持ちです。

伊緒子さんもきっと喜びますね。

#喫茶たそがれ #喫茶たそがれスピンアウトストーリー #黒猫店長🐈‍⬛ #バイトのゆぴ吉🐈 #伊緒子物語 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫沢家の猫兄弟 #イオちゃんフォーエバー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,029

37

2021/10/18

猫沢エミを見た方におすすめの有名人