小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「Starting Now Nao!🐅🔥 1年越しの海外遠征が始まりました。最初の地は、ドイツのInzellです🇩🇪(W杯転戦前の事前合宿) 3シーズン前、スケートポジションでの片脚支持が難しかったInzellでの世界距離別選手権。「負けた」ことよりも、「滑れない」ことがこんなにも悔しくて惨めなのかと、心の中が土砂降りの雨でした。 全てを受け入れて、「アップデートしたカラダで再びここに戻って来れた。」それだけでも十分なのですが、学び続けてきたカラダは、その上を行こうと氷とのやりとりを愉しんでいるようにも感じます。 数字や結果だけを見れば、「もう終わった」と見放されてもいい状況で、それでも期待を寄せて悔しさを共にしてしてくれた人、微かな成長を共に喜んでくれた人、まだまだ伸びると共に先を見てくれた人、そんな人たちに、たくさん、たくさん支えられてきました。 心から応援してくれる皆さんと、待ち望んだシーズンをスタートできることを誇りに思います🤲  #Germany🇩🇪 #Inzell #MAZDA  #mazdacx5 #甲信マツダ #相澤病院 #信州大学 #OAKLEY #2XU #JA全農長野」11月2日 1時53分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 11月2日 01時53分


Starting Now Nao!🐅🔥
1年越しの海外遠征が始まりました。最初の地は、ドイツのInzellです🇩🇪(W杯転戦前の事前合宿)
3シーズン前、スケートポジションでの片脚支持が難しかったInzellでの世界距離別選手権。「負けた」ことよりも、「滑れない」ことがこんなにも悔しくて惨めなのかと、心の中が土砂降りの雨でした。
全てを受け入れて、「アップデートしたカラダで再びここに戻って来れた。」それだけでも十分なのですが、学び続けてきたカラダは、その上を行こうと氷とのやりとりを愉しんでいるようにも感じます。
数字や結果だけを見れば、「もう終わった」と見放されてもいい状況で、それでも期待を寄せて悔しさを共にしてしてくれた人、微かな成長を共に喜んでくれた人、まだまだ伸びると共に先を見てくれた人、そんな人たちに、たくさん、たくさん支えられてきました。
心から応援してくれる皆さんと、待ち望んだシーズンをスタートできることを誇りに思います🤲

#Germany🇩🇪
#Inzell
#MAZDA
#mazdacx5
#甲信マツダ
#相澤病院
#信州大学
#OAKLEY
#2XU
#JA全農長野


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,739

100

2021/11/2

小平奈緒を見た方におすすめの有名人