松平璃子さんのインスタグラム写真 - (松平璃子Instagram)「ご無沙汰しています。松平璃子です。 この度、芸能活動を再開させて頂くことになりました。  これからは表現者、女優として活動出来るよう幅広いジャンルに挑戦していきます。 初心を忘れず、精一杯お仕事に向き合っていこうと思います。  欅坂46/櫻坂46を卒業して約半年、たくさん自分を見つめ直す時間をいただきました。 沢山の方々に色んな作品を見ていただけるよう頑張りますので、これからも応援していただれば嬉しいです! よろしくお願い致します。」11月5日 4時00分 - riko_matsudaira_official

松平璃子のインスタグラム(riko_matsudaira_official) - 11月5日 04時00分


ご無沙汰しています。松平璃子です。
この度、芸能活動を再開させて頂くことになりました。

これからは表現者、女優として活動出来るよう幅広いジャンルに挑戦していきます。
初心を忘れず、精一杯お仕事に向き合っていこうと思います。

欅坂46/櫻坂46を卒業して約半年、たくさん自分を見つめ直す時間をいただきました。
沢山の方々に色んな作品を見ていただけるよう頑張りますので、これからも応援していただれば嬉しいです!
よろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,375

602

2021/11/5

松平璃子を見た方におすすめの有名人

松平璃子と一緒に見られている有名人