四谷真佑さんのインスタグラム写真 - (四谷真佑Instagram)「四谷 真佑です🍀 いつもたくさんの愛と関心ありがとうございます! 枯れそうな時もずっと待っていてくれて、応援して頂き本当に励みになっていました。 僕の夢は色々な景色や経験を経て変化してきました。 今後はOCTPATHの四谷真佑として新しいスタートを切りメンバー8人で共に全力で良いエンターテインメントを皆様にお届け出来るように頑張ります! これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。 一緒に素晴らしい未来へ行きましょう! 皆さん本当に大好きです☺️  #OCTPATH」11月23日 18時56分 - 428_shinsuke

四谷真佑のインスタグラム(428_shinsuke) - 11月23日 18時56分


四谷 真佑です🍀
いつもたくさんの愛と関心ありがとうございます!
枯れそうな時もずっと待っていてくれて、応援して頂き本当に励みになっていました。
僕の夢は色々な景色や経験を経て変化してきました。
今後はOCTPATHの四谷真佑として新しいスタートを切りメンバー8人で共に全力で良いエンターテインメントを皆様にお届け出来るように頑張ります!
これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。
一緒に素晴らしい未来へ行きましょう!
皆さん本当に大好きです☺️

#OCTPATH


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,184

539

2021/11/23

四谷真佑を見た方におすすめの有名人