坂口佳穂さんのインスタグラム写真 - (坂口佳穂Instagram)「[ご報告]  今シーズンをもちましてビーチバレーボール選手を引退します。 これまで多くの皆様に応援して頂き本当にありがとうございました。   世界で活躍するプレイヤーになることを目標にしてきましたが、東京オリンピック代表決定戦後、次の目標が明確に持てず、精神的に必要なものが日々足りなくなっていきました。プレイヤーとしてこのまま続けるという選択が出来なくなった事で、引退を決意しました。  ビーチバレーをスタートしてから、やってみないと分からないと思うことばかりでした。沢山の出会いや経験、気づきや学び、人間としてとても成長することができました。これまで変わらずサポートして下さったスポンサーの皆様、パートナーとして組んで下さった選手の皆様、愛ある指導をして下さったコーチ、トレーナー、チームスタッフの皆様、競技団体の皆様、どんな結果でも励まし応援してくれた家族やファンの皆様、たくさんの方のおかげでここまで前を向いて歩むことができました。 あの時、ビーチバレーやってみよう!と決めて進んで来られて良かったと心から思います。  今後は、様々なことを勉強しながら、身体を動かす楽しさやスポーツの楽しさを伝える活動をしていきたいです。  これからの人生も自分の選択を良かったと思えるような日々を過ごしたいと思います。 そして、ビーチバレーボールの日本でのさらなる発展を願い応援していきます。本当にありがとうございました。  坂口佳穗  #マイナビ #ダイキアクシス #adidas @essjapanofficial  #essjapan #essクロスブレイド #essクロスボウ #チネチッタ #livezound #ビオレザボディ #ビオレU #athlizm#bioreuv」12月1日 13時02分 - s_ka_ho

坂口佳穂のインスタグラム(s_ka_ho) - 12月1日 13時02分


[ご報告]

今シーズンをもちましてビーチバレーボール選手を引退します。
これまで多くの皆様に応援して頂き本当にありがとうございました。

世界で活躍するプレイヤーになることを目標にしてきましたが、東京オリンピック代表決定戦後、次の目標が明確に持てず、精神的に必要なものが日々足りなくなっていきました。プレイヤーとしてこのまま続けるという選択が出来なくなった事で、引退を決意しました。

ビーチバレーをスタートしてから、やってみないと分からないと思うことばかりでした。沢山の出会いや経験、気づきや学び、人間としてとても成長することができました。これまで変わらずサポートして下さったスポンサーの皆様、パートナーとして組んで下さった選手の皆様、愛ある指導をして下さったコーチ、トレーナー、チームスタッフの皆様、競技団体の皆様、どんな結果でも励まし応援してくれた家族やファンの皆様、たくさんの方のおかげでここまで前を向いて歩むことができました。
あの時、ビーチバレーやってみよう!と決めて進んで来られて良かったと心から思います。

今後は、様々なことを勉強しながら、身体を動かす楽しさやスポーツの楽しさを伝える活動をしていきたいです。
これからの人生も自分の選択を良かったと思えるような日々を過ごしたいと思います。
そして、ビーチバレーボールの日本でのさらなる発展を願い応援していきます。本当にありがとうございました。

坂口佳穗

#マイナビ
#ダイキアクシス
#adidas
@essjapanofficial
#essjapan
#essクロスブレイド
#essクロスボウ
#チネチッタ
#livezound
#ビオレザボディ
#ビオレU
#athlizm#bioreuv


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,039

247

2021/12/1

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

坂口佳穂を見た方におすすめの有名人