石川瑠華さんのインスタグラム写真 - (石川瑠華Instagram)「海の堤防を見ると 自然と『うみべの女の子』のことを、小梅や磯辺達のことを思い、思い出します。  渋谷の街に出ると 時に『猿楽町で会いましょう』のことを、小山田やユカのことを思い、感じます。 余談ですが、千代田区にも”猿楽町”という場所があるのですね。先日地図で見て、思わず写真を撮ってしまいました。  きっと私の中でずっと大事な作品として残る気がしています。 この二作を一緒に劇場で上映させていただける機会をいただきました。とても嬉しいことです。  12月4日18時〜 映画『うみべの女の子』   20時30分〜 映画『猿楽町で会いましょう』  12月15日(時間未定)  二作の間に休憩もできるのですが、ご無理のないように。 是非、この機会に劇場にお越しください^ ^  パンフレットにインタビューも載せていただいています。 インタビュアーさんが直井さんだったので、とてもラフでありながら尖もある不思議なインタビューになったのではないかと思います。 こちらも是非手に取ってみてください^ ^  #moosiclab #moosiclabjoint #アップリンク吉祥寺 #うみべの女の子 #猿楽町で会いましょう」12月3日 18時15分 - ___rukaishikawa

石川瑠華のインスタグラム(___rukaishikawa) - 12月3日 18時15分


海の堤防を見ると
自然と『うみべの女の子』のことを、小梅や磯辺達のことを思い、思い出します。

渋谷の街に出ると
時に『猿楽町で会いましょう』のことを、小山田やユカのことを思い、感じます。
余談ですが、千代田区にも”猿楽町”という場所があるのですね。先日地図で見て、思わず写真を撮ってしまいました。

きっと私の中でずっと大事な作品として残る気がしています。
この二作を一緒に劇場で上映させていただける機会をいただきました。とても嬉しいことです。

12月4日18時〜 映画『うみべの女の子』
  20時30分〜 映画『猿楽町で会いましょう』

12月15日(時間未定)

二作の間に休憩もできるのですが、ご無理のないように。
是非、この機会に劇場にお越しください^ ^

パンフレットにインタビューも載せていただいています。
インタビュアーさんが直井さんだったので、とてもラフでありながら尖もある不思議なインタビューになったのではないかと思います。
こちらも是非手に取ってみてください^ ^

#moosiclab
#moosiclabjoint
#アップリンク吉祥寺
#うみべの女の子
#猿楽町で会いましょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

621

9

2021/12/3

石川瑠華を見た方におすすめの有名人