高井つき奈さんのインスタグラム写真 - (高井つき奈Instagram)「みんなのことだと思って読みました。みんなにとっても、わたしをちょっとでも思い浮かべてくれたら嬉しいなとも思いました。や、ちょっとでもだとちょっと嫌かも。わがままだけどいっぱいがいいです。 . わたしは日々「人はいつか死ぬし、急に死ぬなー」と思いながら生きていて(ぜんぜん悪い意味ではなくてね)急に人生が明日パタッとおしまいになっても、最後の最後に友人や家族やファンの人など沢山愛した人がいたし愛されたな〜と思える大好きな人や物が腕の中にあればそれが何より最高の人生だなと思っていて。 なので、生きているうちにどのくらい愛を見つけられるかな注げるかなというのが生きていくうちで一番大切だと考えてます。 . その上で、考えたことがあって。アイドルというお仕事がずっと好きなのは、愛があってこそのものだからというのもあるかなあと考えました。アイドルという存在はもらった愛を倍にして尚且つ希望を足して、とびきり夢やときめきの詰まったキラキラした形で返すものかなと思っています。今は活動準備中でアイドルらしい活動をなかなか提供出来ていなくてファンの方には申し訳ないばかりなのですが、以前ライブやイベントの時にファンの方がお仕事終わりや貴重なお休みの日に新幹線や電車に乗ってほんの数十分や数時間の為に会いに来てくれたことを会えない時に何度も何度も思い返しています。嬉しかったんだよ、ありがとう。だいすき。でね、こんなに愛してくれる人達に手放しに思い切り愛を返せる存在でいられるなんて、アイドルという存在自体がそもそも愛だと凄く感じるなあと思ったわけです。ちょっと話が逸れちゃった。 . 何が言いたいかと言うと、みんな長生きして欲しいなあということです。もらった愛も返していきたいので、月に行けるくらい未来まで何卒です。 . そして阿部さん、素敵な本とお手紙をいつもありがとうございます。 . #阿部広太郎 #超言葉術 #コピーライティング #言葉 #読書 #おすすめの本」12月9日 19時01分 - tsukinatakai

高井つき奈のインスタグラム(tsukinatakai) - 12月9日 19時01分


みんなのことだと思って読みました。みんなにとっても、わたしをちょっとでも思い浮かべてくれたら嬉しいなとも思いました。や、ちょっとでもだとちょっと嫌かも。わがままだけどいっぱいがいいです。
.
わたしは日々「人はいつか死ぬし、急に死ぬなー」と思いながら生きていて(ぜんぜん悪い意味ではなくてね)急に人生が明日パタッとおしまいになっても、最後の最後に友人や家族やファンの人など沢山愛した人がいたし愛されたな〜と思える大好きな人や物が腕の中にあればそれが何より最高の人生だなと思っていて。
なので、生きているうちにどのくらい愛を見つけられるかな注げるかなというのが生きていくうちで一番大切だと考えてます。
.
その上で、考えたことがあって。アイドルというお仕事がずっと好きなのは、愛があってこそのものだからというのもあるかなあと考えました。アイドルという存在はもらった愛を倍にして尚且つ希望を足して、とびきり夢やときめきの詰まったキラキラした形で返すものかなと思っています。今は活動準備中でアイドルらしい活動をなかなか提供出来ていなくてファンの方には申し訳ないばかりなのですが、以前ライブやイベントの時にファンの方がお仕事終わりや貴重なお休みの日に新幹線や電車に乗ってほんの数十分や数時間の為に会いに来てくれたことを会えない時に何度も何度も思い返しています。嬉しかったんだよ、ありがとう。だいすき。でね、こんなに愛してくれる人達に手放しに思い切り愛を返せる存在でいられるなんて、アイドルという存在自体がそもそも愛だと凄く感じるなあと思ったわけです。ちょっと話が逸れちゃった。
.
何が言いたいかと言うと、みんな長生きして欲しいなあということです。もらった愛も返していきたいので、月に行けるくらい未来まで何卒です。
.
そして阿部さん、素敵な本とお手紙をいつもありがとうございます。
.
#阿部広太郎 #超言葉術 #コピーライティング #言葉 #読書 #おすすめの本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

34

2021/12/9

高井つき奈を見た方におすすめの有名人