若菜さんのインスタグラム写真 - (若菜Instagram)「⁡ ⁡ 舞台「かいじゅうのまち」全公演終演しました。 ⁡ 劇場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました✨ ⁡  この作品に携われたこと、素敵なキャストの皆さんと出会えたこと、ドラン という生意気だけど不器用なかいじゅうに息を吹き込めたこと、全てに感謝の気持ちです。  .  カーテンコールで見た景色。一生忘れないです。  .  ⁡ 子どもたちも沢山来てくれて、心が毎日ポカポカしてました。 ⁡ また舞台に立てるよう、頑張ります。  .  劇場での公演は終了しましたが、配信で見ることができるので またお知らせします📢  .  ⁡ #かいじゅうのまち #ノックノックス」12月20日 15時27分 - wa_ka_na_official

若菜のインスタグラム(wa_ka_na_official) - 12月20日 15時27分




舞台「かいじゅうのまち」全公演終演しました。

劇場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました✨


この作品に携われたこと、素敵なキャストの皆さんと出会えたこと、ドラン という生意気だけど不器用なかいじゅうに息を吹き込めたこと、全てに感謝の気持ちです。

.

カーテンコールで見た景色。一生忘れないです。

.


子どもたちも沢山来てくれて、心が毎日ポカポカしてました。

また舞台に立てるよう、頑張ります。

.

劇場での公演は終了しましたが、配信で見ることができるので
またお知らせします📢

.


#かいじゅうのまち
#ノックノックス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

735

39

2021/12/20

若菜を見た方におすすめの有名人

若菜と一緒に見られている有名人