Number Doのインスタグラム(numberdo) - 12月22日 17時32分


昨日は、Numberプレミアムトークライブ 
中村憲剛 @中村憲剛 ✖️田中碧 @田中碧 「2021年のサッカーをとことん語ろう」をたくさんの方に観ていただき、心より感謝いたします。

田中碧選手の辛いことも楽しみも、フロンターレの時のことも日本代表のことも余すことなく聞き出して下さった、中村憲剛さん、素晴らしかったですよね。

おふたりが最後に、今年を漢字一文字で表してくれましたが、あれ、年末ぽかったー。

田中選手も最後に「90分持ってる力を出し切りました」って言ってましたが、ほんとに最初から最後までメモしたいことばかりの質の高い内容でした。

写真は、配信が終わっても話し続けていたおふたりと、開始前、Wピースで我々を安心させてくれた憲剛さんです。

配信は今からでも、チケットご購入可能で、1月5日までアーカイブ動画をご覧になれます。

teket 中村憲剛で検索!

https://teket.jp/2241/8675

#中村憲剛
#田中碧
#サッカー日本代表
#川崎フロンターレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

0

2021/12/22

Number Doを見た方におすすめの有名人