手越祐也のインスタグラム(yuya.tegoshi1054) - 12月23日 13時21分


ついに!12/22に1stソロアルバム
「NEW FRONTIER」が発売になりましたー!
色んな方からメッセージが来たりスタッフや周りの方に協力してもらってここまで来れました😊
最初何のチームもなかった俺について来てくれた全ての人に感謝を伝えたいなと思います。。
「音楽やらないの?」とか「やりたかったことってなに?」
とか自分が大切にしてた人とかにめちゃくちゃ言われて笑ってたけど正直最初は辛かった。
でも、必死に準備して仲間集めてやっとここまでこれてなんか不思議な感覚です。

でも今ひとつ言えるのは、今の環境とたくさんの仲間やファンに支えられて、、、
俺は今すごく幸せです😊

今回のアルバムはこのストレス社会や好きなことができない日常。
「SNSは自由なんだからなに書いてもいいじゃん匿名だし」と、みんなはなんとなく愚痴や誹謗中傷をしたりするけど、その小さな中傷の蓄積が時に人1人の命を奪いかねないこと。

俺自身もめちゃくちゃ言われて傷ついたけど、周りへの感謝を常に思い信念持って貫き通せば着いて来てくれる人は絶対にいるし「モガいて生きてればなんとかなる!」
っていう前向きなメッセージを心を込めて歌った明るく前向きなアルバムになってます🎤

1人でも多くの方に聴いてもらえると嬉しいな♪
昨日発売を記念して生配信してたんだけど、思いつきで渋谷にある巨大な看板を観に行った時の写真です✌️

来年から始まるツアーが楽しみでしょうがない♪
今日もこれから歌って来まーす😍

#手越祐也
#yuyategoshi
#テイッ
#てごにゃん
#newfrontier
#生きてればなんとかなる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,739

699

2021/12/23

手越祐也を見た方におすすめの有名人