岩永徹也さんのインスタグラム写真 - (岩永徹也Instagram)「こんにちわ!🙋‍♂️ いやー、極寒極寒!!!🥶 みなさん、昨日の有馬記念はいかがでしたか?🏇 年末最後の大勝負に出たという方も少なくないと思います。 惜しくも的中逃してしまった方(はい🙋‍♂️) 大丈夫、明日のホープフルSで取り返しましょう!💸押忍💪  さて、告知です! 年内最後の告知になるのではないかと思いますが、 今年撮影していたWEBドラマ(YouTube配信)の配信がスタートされてました!!(←過去形😉) 正式には2〜3日前から配信されてます!!爆 1話あたり大体カンジュップンからコンジュップン…とは言わず、 4〜7分程度のショートドラマです。 タイトルは【マコトといぶきの周遊旅行】といいます。 僕がマコト役です。そうです。そういうことです。(どういう?) そうは言うても全部で50話(ざっと)くらいあります!爆爆爆爆爆 なぜそんなにあるのかと言うと、マコトといぶきが周遊旅行するんですね!(←説明力) 全国47都道府県+海外も…?くらいのテンションで、全国各地周らせていただきました。だから49話くらいあるんですね💡(←数減ったなあ😳爆) 記念すべき第一話は【東京編】です。物語はすべて、ここから始まるのです。(そりゃそう) 第二話は【沖縄編】はなんと、ゲスト出演有馬記念、、、おっと!🤦🏻ゲスト出演あります。笑 そしてバッチバチ💥です。 第3話は【広島編】という具合に、毎話全部ロケーションが変わります。そう言った点でも面白がっていただけたらと思ってます。  投稿した写真はこのドラマのメインとなる3人で、 左から マコト(僕)→SONNY(サニーさん)→いぶき(伊藤美緒さん)です。  あと、各回いろんなゲストの方々に出演してもらっています。 もしかしたら、アノ人も?なんてこともあると思うので、そういう面でも楽しんでみてください。  現段階で1〜3話まで配信されてるみたいなのでよかったら見てください。 今後はストーリーズにリンク貼っつけながら告知って行きたいと思います!!! よろしくお願いします🏇🏇🏇 #ドラマ #webドラマ #役者 #全国周遊ドラマ #youtube」12月27日 12時30分 - iwanaga.bro

岩永徹也のインスタグラム(iwanaga.bro) - 12月27日 12時30分


こんにちわ!🙋‍♂️
いやー、極寒極寒!!!🥶
みなさん、昨日の有馬記念はいかがでしたか?🏇
年末最後の大勝負に出たという方も少なくないと思います。
惜しくも的中逃してしまった方(はい🙋‍♂️)
大丈夫、明日のホープフルSで取り返しましょう!💸押忍💪

さて、告知です!
年内最後の告知になるのではないかと思いますが、
今年撮影していたWEBドラマ(YouTube配信)の配信がスタートされてました!!(←過去形😉)
正式には2〜3日前から配信されてます!!爆
1話あたり大体カンジュップンからコンジュップン…とは言わず、
4〜7分程度のショートドラマです。
タイトルは【マコトといぶきの周遊旅行】といいます。
僕がマコト役です。そうです。そういうことです。(どういう?)
そうは言うても全部で50話(ざっと)くらいあります!爆爆爆爆爆
なぜそんなにあるのかと言うと、マコトといぶきが周遊旅行するんですね!(←説明力)
全国47都道府県+海外も…?くらいのテンションで、全国各地周らせていただきました。だから49話くらいあるんですね💡(←数減ったなあ😳爆)
記念すべき第一話は【東京編】です。物語はすべて、ここから始まるのです。(そりゃそう)
第二話は【沖縄編】はなんと、ゲスト出演有馬記念、、、おっと!🤦🏻ゲスト出演あります。笑
そしてバッチバチ💥です。
第3話は【広島編】という具合に、毎話全部ロケーションが変わります。そう言った点でも面白がっていただけたらと思ってます。

投稿した写真はこのドラマのメインとなる3人で、
左から
マコト(僕)→SONNY(サニーさん)→いぶき(伊藤美緒さん)です。

あと、各回いろんなゲストの方々に出演してもらっています。
もしかしたら、アノ人も?なんてこともあると思うので、そういう面でも楽しんでみてください。

現段階で1〜3話まで配信されてるみたいなのでよかったら見てください。
今後はストーリーズにリンク貼っつけながら告知って行きたいと思います!!!
よろしくお願いします🏇🏇🏇
#ドラマ #webドラマ #役者 #全国周遊ドラマ #youtube


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

1

2021/12/27

岩永徹也を見た方におすすめの有名人