八神慶仁郎さんのインスタグラム写真 - (八神慶仁郎Instagram)「. 2021年ありがとうございました😁 春から上京してきて芸能を初めてたくさんの経験や刺激ばかりでした。 正直言うと今まで生きてきて1番大変だったし辛かったし苦しい1年でした。 それと同じくらい楽しい思い出や経験もできました。 やっぱりここまで頑張って来れたのもファンの皆さんや事務所の皆さん、地元の友達、東京で出来た大切な友達のおかげだと心から思っています。 来年も八神慶仁郎として今年以上に全てに全力で頑張って行きたいと思います。 支えになって貰った分絶対に返せるようまだまだ頑張るので応援よろしくお願いします😄 ほんとに2021年ありがとうございました👍   #八神慶仁郎」12月31日 18時04分 - keijiro_yagami_official

八神慶仁郎のインスタグラム(keijiro_yagami_official) - 12月31日 18時04分


.
2021年ありがとうございました😁
春から上京してきて芸能を初めてたくさんの経験や刺激ばかりでした。
正直言うと今まで生きてきて1番大変だったし辛かったし苦しい1年でした。
それと同じくらい楽しい思い出や経験もできました。
やっぱりここまで頑張って来れたのもファンの皆さんや事務所の皆さん、地元の友達、東京で出来た大切な友達のおかげだと心から思っています。
来年も八神慶仁郎として今年以上に全てに全力で頑張って行きたいと思います。
支えになって貰った分絶対に返せるようまだまだ頑張るので応援よろしくお願いします😄
ほんとに2021年ありがとうございました👍

#八神慶仁郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,838

106

2021/12/31

八神慶仁郎を見た方におすすめの有名人